「びっくりとかわいいの連鎖」元NMB48・村瀬紗英、金髪ギャルに大胆イメチェンで大反響!「魔性の女」「最強です」

元NMB48でモデルの村瀬紗英さんは、6月7日に自身のInstagramを更新。黒髪からハイトーンカラーにイメチェンし、話題になっています。

元NMB48でモデルの村瀬紗英さんは、6月7日に自身のInstagramを更新。イメチェンショットを公開しました。
 

「じつは、GAL期」


村瀬さんは「じつは、GAL期」とコメントを添えて計9枚の写真を投稿。象徴的であった黒髪から一転して、ハイトーンカラーになった姿を公開し、話題になっています。

投稿された写真はいずれも自撮り。サングラスの加工をしたり、腹出しのファッションに身を包むなど、金髪ギャルな自身を楽しむ様子をたっぷり披露しています。

この投稿に元NMB48の藤江れいなさんが「似合う!!!!!!!」、三田麻央さんが「めっちゃにあう最高!!!!」とコメント。元℃-uteの鈴木愛理さんも「かんわ!!!」と反応するなど、元アイドル仲間から称賛の声が寄せられました。

ファンからも「びっくりとかわいいの連鎖」「魔性の女!」「最強です」「思ったよりギャルだった笑」「めっちゃ好き似合う」「推してきて9年で1番ヤバいってなってる」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 


村瀬さんは2011年にNMB48に加入。2020年12月に卒業。2021年3月に女性ファッション誌『Ray』の専属モデルに就任しました。
 


>次ページ:村瀬紗英さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化