山本彩、スタイル抜群おなかチラ見えモノトーンコーデ披露! 「かっこよす」「脚細くて長〜い」

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、2月11日に自身のInstagramを更新。おなかがチラリと見えるコーディネート姿を披露しました。コメントでは「かっこよさ満載のかわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、2月11日に自身のInstagramを更新。おなかがチラリと見えるコーディネート姿を披露しました。
 

「かっこよすです」「超可愛い」


山本さんは「中島みゆきRESPECT LIVE 『#歌縁』ありがとうございました おなか」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。1~2枚目はベージュのジャケットにグレーのパンツを着用したコーディネート姿。スラリと伸びる長い脚と美しいスタイルが印象的です。3枚目ではおなかがチラリと見えるショットも披露。とてもかわいらしい姿ですね。

コメントでは「めちゃくちゃ綺麗で可愛い…」「凄くお洒落でカッコイイ」「かっこよすです」「超可愛い」「可愛いコーデ」「脚細くて長〜い」「おなかも素敵」「かっこよさ満載のかわいいです」「格好良い大人の女性感が半端ないです、、」と、称賛の声が多数上がっています。

山本さんは11日、フェスティバルホール(大阪府大阪市北区)で行われたコンサート「中島みゆき RESPECT LIVE 2023 歌縁(うたえにし)」に登場。同コンサートは歌手・中島みゆきさんの名曲だけで構成され、22日には中野サンプラザ(東京都中野区)でも開催されます。山本さんは同公演にも出演予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:山本彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本彩、ぱっつん前髪&青髪のイメチェンショットに反響「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」
山本彩、“真っ黒じゃない黒”新ヘアにイメチェン! 「めちゃくちゃ可愛い」「私もその色にしてみたい」
「透明感えっぐい」渡辺美優紀、胸元ちらりのルームウエア姿にファン歓喜! 「可愛いしめっちゃセクシー」
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」