山本彩、“真っ黒じゃない黒”新ヘアにイメチェン! 「めちゃくちゃ可愛い」「私もその色にしてみたい」

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、10月5日に自身のInstagramを更新。新ヘアにイメチェンした姿を披露しました。コメントでは「黒で可愛くて大人っぽいのって本当に可愛い人しか似合わない」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、10月5日に自身のInstagramを更新。新ヘアにイメチェンした姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃイイ感じです」


山本さんは「暗くなりました」とつづり、自身の写真を1枚公開。淡い色のシャツと黒のパンツスタイルで、肩には小さなバッグを掛けた姿の自撮りショットです。ダークなヘアカラーにイメチェンしており、真っ赤なネイルと指輪も印象的。大人っぽさも感じる1枚となっています。続けて「#ヘアカラー #真っ黒じゃない黒」などとハッシュタグを付け、完全な黒ではないことを明かしました。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」「やっぱり彩ちゃんは暗い色も似合う」「私もその色にしてみたい」「黒で可愛くて大人っぽいのって本当に可愛い人しか似合わない」「めちゃくちゃイイ感じです」と、称賛の声が多数上がっています。

山本さんは2021年11月、甲状腺の病気により芸能活動を当面の間休止すると発表。療養を続けていましたが、2022年7月に自身のInstagramで活動再開を報告しました。ライブへの出演が決まるなど、現在体調は徐々に回復傾向にあるようですが、無理はせずに進んでほしいですね。


>次ページ:山本彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本彩、ぱっつん前髪&青髪のイメチェンショットに反響「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」
白間美瑠、夏らしく爽やかな肩出しショットを公開! 「笑顔がめちゃ素敵」「みる可愛い!」
「びっくりとかわいいの連鎖」元NMB48・村瀬紗英、金髪ギャルに大胆イメチェンで大反響!「魔性の女」「最強です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた