「ほっそい」山本彩、腹ちら衣装ショット公開! 「腹筋見えてて鍛えてるのがわかる」「圧倒的小顔さ」

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは3月14日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見える衣装姿を披露しました。コメントでは「ほんまおしゃれ」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは3月14日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見える衣装姿を披露しました。
 

「大人っぽいオシャレ」


山本さんは「全身デニムのお衣装が可愛すぎました」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。上下グレーのデニムのセットアップを着用し、階段の上でポーズを取っています。おしゃれなファッションで、ちらりと見えるおなかは遠目からでも鍛えられているのが分かりますね。スタイルの良さも印象的でとても格好良く写っています。

コメントでは「可愛すぎる〜」「圧倒的小顔さ……」「大人っぽいオシャレ」「可愛いしスタイル良いですね」「ほっそい」「めちゃくちゃ可愛い」「ええやんええやん」「デニムかっけえ」「ほんまおしゃれ」「腹筋見えてて鍛えてるのがわかる…」と、称賛の声が多数上がっています。

山本さんは14日に放送されたバラエティ番組『背筋も凍るほわ〜い話』(TBS系)にスタジオゲストとして出演。バラエティ番組への出演は約3年ぶりとなった山本さんですが、収録後には「番組の内容がすごく面白かったのでリラックスして収録できました」と語っており、楽しんで番組に参加することができたようです。今後もいろいろな番組に出演し活躍する姿に期待したいですね!


>次ページ:山本彩さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本彩、ぱっつん前髪&青髪のイメチェンショットに反響「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」
山本彩、ショーパンからのぞく美脚に「今までと雰囲気全然違う!」「か、可愛すぎる」と歓喜の声!
山本彩、スタイル抜群おなか見せモノトーンコーデ披露! 「かっこよす」「脚細くて長〜い」
山本彩、“真っ黒じゃない黒”新ヘアにイメチェン! 「めちゃくちゃ可愛い」「私もその色にしてみたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望