山本彩、ショーパンからのぞく美脚に「今までと雰囲気全然違う!」「か、可愛すぎる」と歓喜の声!

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは2月25日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ姿を披露しました。ファッション誌『smart』2023年4月号(宝島社)のオフショットと思われます。

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは2月25日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ姿を披露しました。
 

「さや姉めっちゃカワイイんですけど」


山本さんは「smart4月号、発売中です」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ショートパンツのセットアップに眼鏡を合わせたかわいらしい姿です。美脚があらわになっていて、色っぽさも感じますね。1枚目はカメラ目線で、2枚目ではマグカップを持ちリラックスしている表情を見せています。

コメントでは、「可愛いが過ぎる」「かわいすぎる、、、」「今までと雰囲気全然違う!可愛い!」「ちょっと可愛いすぎてどうしましょう。。眼鏡が似合うのよ!」「メガネ姿かわいい!!!!!」「さや姉めっちゃカワイイんですけど」「お団子と眼鏡もいいですね!」「か、可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がりました。

山本さんはファッション誌『smart』(宝島社)で連載「山本彩の今日、何してる?」を担当しています。今回の写真は、おそらく発売中の『smart』2023年4月号のオフショットでしょう。山本さんが誌面でどのような姿を披露しているのか、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山本彩さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本彩、スタイル抜群おなか見せモノトーンコーデ披露! 「かっこよす」「脚細くて長〜い」
山本彩、“真っ黒じゃない黒”新ヘアにイメチェン! 「めちゃくちゃ可愛い」「私もその色にしてみたい」
山本彩、ぱっつん前髪&青髪のイメチェンショットに反響「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」
「透明感えっぐい」渡辺美優紀、大胆肌見せルームウエア姿にファン歓喜! 「可愛いしめっちゃ色っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」