永島優美アナ、父・永島昭浩の誕生日に親子ショットを公開! 武井壮も「なんて幸せで平和な。。」と反応

フジテレビの永島優美アナウンサーが、4月9日に自身のInstagramを更新。父で元サッカー日本代表の永島昭浩さんの誕生日を祝福し、親子ショットを公開しました。

フジテレビの永島優美アナウンサーが、4月9日に自身のInstagramを更新。父で元サッカー日本代表の永島昭浩さんの誕生日を祝う親子ショットを公開し、話題となっています。
 

「めちゃくちゃかわいいしかない」


優美さんは「59歳のお誕生日、おめでとう」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿。写真は優美さん、昭浩さん、そして愛犬のスリーショットです。みんなカメラ目線でそれぞれかわいらしい表情を浮かべており、家族愛の深さが伝わります。動画は昭浩さんが、愛犬とハイタッチをする様子です。優美さんが、愛犬を抱きかかえています。ユーモアにあふれた、笑いの絶えない家庭なんでしょうね。見ていてとてもほほ笑ましいです。

この投稿には、芸能界からも多数の祝福と喜びの声が寄せられました。タレントの武井壮さんは「なんて幸せで平和な。。」とコメント。また、タレントの丸山桂里奈さんも「永島さんおめでとうございます」と昭浩さんを祝いました。ほかにも、タレントの横山ルリカさんや、モデルのトラウデン直美さんもコメントを寄せています。

ファンからも「見ているだけで元気を貰えます」「仲良し親子、微笑ましいです」「めちゃくちゃかわいいしかない」「そっくりですねぇ」「仲間に入れて欲しいです」などの声が集まりました。
 

優美さんは3月末をもって、朝の報道番組『めざまし8』(フジテレビ系)を卒業。翌日4月1日には自身の公式YouTubeチャンネル「FROM NAGASHIMA」を開設し、初投稿動画を公開しました。『めざましテレビ』(同上)から含めると入社初年度から約9年もの間、務めてきた“朝の顔”から心機一転、新たな挑戦を始めた優美さんをこれからも応援していきたいですね!


>次ページ:永島優美さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
フジ永島優美アナ、学生時代のチア姿が話題に「今と変わらない」「昔からおキレイですね」
「フリーでも活躍できそうなフジテレビのアナウンサー」ランキング! 2位「永島優美」アナを抑えた1位は?
「フジテレビの女性アナウンサー」ランキング! 3位「生野陽子」、2位「山崎夕貴」より人気なのは……?
元フジの中野美奈子アナ、5歳長男との親子ショットを公開! 「美人ママ」「サイコーな母子ショット」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?