上地雄輔、懐かしの「羞恥心」ショット公開! 「15年かぁ、なんか早かったなぁ」「再結成してほしい」

歌手やタレントとして活躍する上地雄輔さんは4月9日、自身のInstagramを更新。懐かしの「羞恥心」ショットを披露しました。コメント欄では「また3人でうたってください!」と、反響の声が寄せられています。

歌手やタレントとして活躍する上地雄輔さんは4月9日、自身のInstagramを更新。懐かしの「羞恥心」ショットを披露しました。
 

「15年経った今でも大好きです」


上地さんは「今日でぴったり15年らしい」とつづり、1枚の写真を載せました。かつてブームを巻き起こした音楽ユニット「羞恥心」のデビューシングルを宣伝するポスターの写真です。ポスターではメンバーの上地さん、タレントのつるの剛士さん、野久保直樹さんがそれぞれ白い衣装と色違いのストールを着用し、肩を組みポーズを決めています。

3人が活躍する姿は記憶に新しい人も多いかもしれませんが、下部には赤字で「2008年4月9日発売」と書かれており、当時からもう15年がたったことに驚いた人もいるかもしれません。

コメント欄では「解散してるとしても心で生き続けております」「15年かぁ、なんか早かったなぁ」「わー懐かしいねー」「15年経った今でも大好きです」「そんなに経つなんて!」「また3人でうたってください!」「再結成してほしい」「ずっと推しです」「私が初めて買ったCDです」と、反響の声が多数寄せられています。

「羞恥心」はクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から誕生した音楽ユニット。メンバーの1人であるつるのさんは今回の投稿に対し「また3人で歌おうぜー 50になる前に」とコメントを寄せました。もしかすると近いうちに復活が見られるかもしれませんね。期待したいです!


>次ページ:上地雄輔さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
上地雄輔、野久保直樹との“羞恥心”2ショットにファン歓喜! 「さすが羞恥心」「すごい偶然」
スザンヌ、数年ぶりに集結したヘキサゴンメンバーとの写真披露! 「このメンバー嬉しすぎる」とファン歓喜
上地雄輔が斎藤佑樹&ダルビッシュとの3ショットを公開 10月19日引退試合の松坂大輔へもメッセージ
上地雄輔、アンガ田中の10年以上前のイケメンショット公開! 「懐かしい写真ですねww」「懐かしいなぁ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴