上地雄輔、アンガ田中の10年以上前のイケメンショット公開! 「懐かしい写真ですねww」「懐かしいなぁ」

歌手やタレントとして活躍する上地雄輔さんは1月27日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんの昔の写真を公開しました。コメントでは、「写真が懐かしい」などの声が上がっています。

歌手やタレントとして活躍する上地雄輔さんは1月27日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんのイケメンショットを公開しました。
 

「私も悲壮感からの幸福感だなって思いました」


上地さんは「かっけーわ #卓ちゃん 心からのオメ」とつづり、写真を1枚載せています。田中さんのソロショットです。カメラ目線でポーズを取っていて、格好良さがあります。かなり画質が粗いですが、一体いつの写真なのでしょうか。実は、かつて放送されていたバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)から生まれた音楽ユニット「悲愴感」のメンバーだったときのもの。今から10年以上前ですね。悲愴感は田中さんのほかに、ロバートの山本博さん、ドランクドラゴンの鈴木拓さんがメンバーでした。

コメントでは、「懐かしい写真ですねww」「写真が懐かしい 悲壮感の時だね」「私も悲壮感からの幸福感だなって思いました」「懐かしい!!」「おめでたいNEWSはやっぱり嬉しいね」「ヘキサゴンのコンサート懐かしいなぁ」「ユーちゃんならではのナイスなお祝い方ですな」などの声が上がっています。

田中さんは22日に一般女性と結婚しました。芸能界からは上地さん以外からも祝福の声が多く寄せられています。有吉弘行さんや小嶋陽菜さん、ダレノガレ明美さんなど、田中さんの人望の厚さがうかがえますね。


>次ページ:上地雄輔さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、アンガ田中の結婚報道に「私が相手ではないです!」と釈明。「ガチびびた」とファン騒然
アンガ田中、結婚報告と共に「ケンコバさんへの借金を返済」も明かす。「地獄契約違反をしてしまったので」
上地雄輔、野久保直樹との“羞恥心”2ショットにファン歓喜! 「さすが羞恥心」「すごい偶然」
40歳エハラマサヒロ、12キロ減の“別人級”ビフォーアフター!「惚れてまうやろ〜」「パパカッコイイ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】