「アップデートにこちゃん」石田ニコル、長い髪をばっさりカットしボブヘアに大変身! 「そしてお顔も小さすぎる」

モデルで俳優の石田ニコルさんは4月6日、自身のInstagramを更新。最新のボブヘア姿を公開しました。

モデルで俳優の石田ニコルさんは4月6日、自身のInstagramを更新。最新のボブヘア姿を公開し、話題となっています。
 

「アップデートにこちゃん」


石田さんは「ずっと切ろっかなって思ってウィッグも買ってみたりしてたけどついにやりました。 結構切ったなw」とつづり、1枚の写真を投稿。従来のロングヘアをばっさりと切り、ボブヘアへと大胆なイメージチェンジを遂げました。モノクロ調の画質と、石田さんのアンニュイな表情がとてもマッチしており、美しいですね!

この投稿にファンからは「えええええ!!!めちゃめちゃびっくり」「印象が変わります」「アップデートにこちゃん」「また新たな魅力を知りましたァァ」「そしてお顔も小さすぎる」など、驚きと称賛のコメントが寄せられています。

石田さんは1990年生まれ、山口県出身の32歳です。「KOBEコレクション モデルオーディション2010」グランプリを受賞するなど、モデルとして活躍する一方、俳優として多数の有名作品に出演。プライベートでは、ダイビング・スキンダイビングのライセンスを取得し、ビーチグッズブランドをプロデュースするなど、ビーチカルチャーへの造詣が深いことで知られています。


>次ページ:石田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ニコル、ベッドの上で大胆脇見せ&太ももあらわなセクシーショット披露! 「美しい…神々しい」
石田ニコル、美脚が印象的なワンピース姿を披露! 「綺麗なんだよなぁ~マジで」「大人可愛い」
石田ニコル、胸元ざっくりな服でベッドに寝そべる姿! 「めちゃくちゃ可愛い過ぎるよ」「めっちゃセクシー」
石田ニコル、セクシーなドレス姿で“色っぽい”表情を見せる! 「綺麗で見とれちゃいました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】