石田ニコル、ベッドの上で大胆脇見せ&太ももあらわなセクシーショット披露! 「美しい…神々しい」

モデルで俳優の石田ニコルさんは11月8日、自身のInstagramを更新。ベッドの上で大胆な脇見せ&太ももあらわなセクシーショットを披露しました。コメントでは「夢の光景ですな」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の石田ニコルさんは11月8日、自身のInstagramを更新。ベッドの上で大胆な脇見せ&太ももあらわなセクシーショットを披露しました。
 

「まるでヴィーナスみたい」


石田さんは「2023年カレンダー発売決定しました!」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。胸からおなかにかけてを布で覆い両手を頭上で軽く組み、太ももや脇があわらになった状態でベッドの上に寝そべる格好で、とても美しいセクシーショットです。

コメントでは「ぎゃーーーー!きれい!きれい!可愛い!抱きしめたいっ」「こりゃ額縁に入れて壁に掛けたらアートですね」「めちゃくちゃセクシーで可愛い過ぎる」「美しい…神々しい」「これを美しいという」「夢の光景ですな」と、称賛の声が多数上がっています。

石田さんの自身初となるカレンダー「石田ニコル 2023-2024年カレンダー『Which is...』」はグラビア的な要素を取り入れたセクシーなカットが満載。発売に際し石田さんは「3000枚を超えるカットの中からセレクトも自分で行い、全てのカットがこだわりの1枚になっています」と語っています。現在、先行予約受付中なので気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:石田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ニコル、アニメキャラのような写真に「アダムスファミリー感ある」「絵画のような美しさ」
石田ニコル、美脚ちらりなワンピース姿を披露! 「綺麗なんだよなぁ~マジで」「めちゃくちゃ大人可愛い」
石田ニコル、胸元ざっくりな服でベッドに寝そべる姿! 「めちゃくちゃ可愛い過ぎるよ」「めっちゃセクシー」
石田ニコル、“めっちゃリアル”なゾンビに大変身! 「ゾンビになっても美しすぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは