石田ニコル、アニメキャラのような写真に「アダムスファミリー感ある」「絵画のような美しさ」

モデルで俳優の石田ニコルさんは2月13日、自身のInstagramを更新。アニメキャラ感のある整った顔写真を載せ、「とっても可愛い」「超美女」と反響を呼んでいます。

モデルで俳優の石田ニコルさんは2月13日、自身のInstagramを更新。アニメキャラ感のある整った顔写真を載せ、反響を呼んでいます。
 

「とっても可愛い」「超美女」


石田さんは「レゴ花」とつづり、自身の写真を2枚載せています。レゴで作られたバラの花を手に持ち、ヘッドホンを着用した姿の顔写真です。整った顔と流し目をしている目元がとても美しいです。ファンは、「絵画のような美しさ」「めっちゃ良い意味でアダムスファミリー感ある」と、石田さんの美しい顔について称賛しています。『アダムス・ファミリー』は、アメリカのブラック・コメディ映画で、独特な登場人物がたくさん出てきます。

他にも、レゴの花について「うわ、本当だ!騙された!!」「レゴに見えない!最近のレゴは凄いな」と驚きの声を上げたり、また、2度目の新型コロナウイルス感染から回復して初めてのInstagram投稿だったこともあり、「無事体調が戻って良かったです 無理しすぎないように頑張ってね」「体調良くなって本当嬉しいよ」と石田さんの体調を気遣う声も寄せられたりしました。

元気な姿を見せてくれてファンも一安心ですね! これからもすてきな写真がたくさん見られることを楽しみにしています!


次ページ:石田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ニコル、“めっちゃリアル”なゾンビに大変身! 「ゾンビになっても美しすぎます」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
宇垣美里、数年ぶりのショートヘアに! 日比麻音子アナ・宇内梨沙アナも反応「姐さん素敵すぎー」「うつくしいです」
加護亜依、かわいすぎるバレンタイン写真を披露! 「ピンクあいぼん、みんなにお届けしまーーす」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」