石田ニコル、美脚ちらりなワンピース姿を披露! 「綺麗なんだよなぁ~マジで」「めちゃくちゃ大人可愛い」

モデルで俳優の石田ニコルさんは9月12日、自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛いぃ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の石田ニコルさんは9月12日、自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。
 

「いつ観てもとてもお綺麗です」


石田さんはヤシの木などの絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。華やかな色のワンピースを着用し、ソファに腰掛けた姿です。ワンピースの丈は膝下までありますが、生脚がちらりと見えています。座っていてもスタイルが良いと分かりますね。うつむき加減の石田さんの横顔もとても美しくてすてきです。

コメントでは、「めっちゃ綺麗 美しいなぁ」「めちゃくちゃ大人可愛いくて素敵だね」「超可愛いです」「めっちゃ可愛いぃ」「脚 細くて 綺麗」「いつ観てもとてもお綺麗です」「綺麗なんだよなぁ~マジで」と、称賛の声が多数上がっています。

石田さんは2010年に、「KOBEコレクション モデルオーディション2010」でグランプリを受賞したことをきっかけにモデルデビュー。『sweet』や『Gina』などのファッション誌で活躍し、2011年には映画『パラダイス・キス』で俳優デビューを果たしました。ミュージカルにも出演するなど、幅広い分野で活躍しています。


>次ページ:石田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ニコル、背中がざっくり開いたドレス姿で“色っぽい”表情を見せる! 「綺麗で見とれちゃいました」
石田ニコル、アニメキャラのような写真に「アダムスファミリー感ある」「絵画のような美しさ」
石田ニコル、露出多めの服でベッドに寝そべる姿! 「めちゃくちゃ可愛い過ぎるよ」「めっちゃセクシー」
石田ニコル、“めっちゃリアル”なゾンビに大変身! 「ゾンビになっても美しすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」