石田ニコル、背中がざっくり開いたドレス姿で“色っぽい”表情を見せる! 「綺麗で見とれちゃいました」

モデルで俳優の石田ニコルさんは5月11日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたドレス姿を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ綺麗」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルで俳優の石田ニコルさんは5月11日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたドレス姿を披露しました。
 

「とっても綺麗 背中も綺麗」


石田さんはビーチカルチャー雑誌『HONEY』の公式Instagramアカウントをメンションし、自身の写真を1枚載せています。背中がざっくりと開いた黒いドレスを着用した姿です。背中はかなり開いているようで、写真では下の部分は見切れています。背中にかかった長い髪の毛は美しく、表情はセクシーです。

コメントでは「とっても綺麗 背中も綺麗」「めちゃめちゃ綺麗」「見てるだけで癒されます」と、石田さんの姿を称賛する声が相次いでいます。中には「綺麗で見とれちゃいました」という声も上がりました。

石田さんは、2010年3月に「神コレモデルオーディション2010」でグランプリを受賞し、モデルデビュー。人気ファッション雑誌でレギュラーモデルを務める傍ら、映画やドラマ、舞台などにも出演し、俳優としても活躍しています。


>次ページ:石田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ニコル、アニメキャラのような写真に「アダムスファミリー感ある」「絵画のような美しさ」
石田ニコル、“めっちゃリアル”なゾンビに大変身! 「ゾンビになっても美しすぎます」
「ノーブラ?」谷まりあ、網ニット姿のセクシーショットを公開! 「ヤバい!網目から手を入れたくなる」
谷まりあ、“色気出まくり”生脚あらわなドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化