「天使やな」久間田琳加、美背中あらわなキャミソール姿を披露! 「かわいいが溢れてる」「美しすぎる」

モデルの久間田琳加さんは4月1日、自身のInstagramを更新。美しいキャミソール姿を公開しました。コメントでは「綺麗で可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの久間田琳加さんは4月1日、自身のInstagramを更新。美しい背中があらわになったキャミソール姿を公開しました。
 

「めっちゃ素敵な写真、、」


久間田さんは「先日、いつも雑誌で撮影してくださる花盛さんの写真展へ、、」とつづり、動画1本と写真8枚を公開しました。動画はTシャツ姿の久間田さんが後ろ向きになり笑顔を見せる様子です。かわいらしい表情がすてきですね。ほかにも、肩を出して大人っぽい表情を見せるアップショットや、ピンク色のチューリップで片目を隠す姿などを披露。5枚目では白いキャミソールを着用し、美しい背中をあらわにしています。とてもきれいに写っていますね。

コメントでは「めっちゃ素敵な写真、、」「綺麗で可愛い」「チューリップが良く似合います」「美しすぎる」「天使やな」「かわいいが溢れてる」「りんくま最強」と、称賛の声が多数上がっています。

公開した写真の中には、2020年6月に発売された久間田さんのスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(集英社)からのカットもあるようです。ファンからは「懐かしい写真たくさん」「スタイルブックの写真嬉しい」「また出して欲しい」といった声が寄せられました。今後もまた、新たな写真集などの発売に期待したいですね!


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
久間田琳加、ピンクのショーパン姿で圧巻の美脚披露! 「世界遺産レベル」「スタイル女神」
久間田琳加、超ミニスカ制服姿で美脚披露! 「まさに天使」「信じられないくらいに可愛い」とファン絶賛
久間田琳加、超ミニ丈スカートでおなか&美脚を披露! 「レベチでかわいい」「艶かしすぎる」と反響
久間田琳加「曲線ボディの企画」で美背中&くびれを披露! 「めっちゃキレイ」「抱きしめたくなる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    利用者増加はもはや既定路線? 退職代行サービスが「当たり前」になった未来の日本で起きること

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは