久間田琳加、超ミニスカ制服姿で美脚披露! 「まさに天使」「信じられないくらいに可愛い」とファン絶賛

モデルの久間田琳加さんは10月30日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートの制服姿で美脚を披露しました。コメントでは「オフショ沢山嬉しすぎる!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの久間田琳加さんは10月30日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートの制服姿で美脚を披露しました。
 

「全部可愛すぎて仲良しなの愛おしすぎて、、」


久間田さんは「青春シンデレラ 今日深夜、第3話が放送されます! 3話からは学校を飛び出して、林間学校へ! 今日はオフショットたくさん載せてみました どの写真が良いですか〜?」とつづり、6枚の写真を公開しました。

1枚目は久間田さんが女子高生風の制服を着て笑顔を見せる姿で、ミニスカートから伸びる美脚が魅力的なショット。現役の学生と言われても不思議ではないほど、制服が似合っていますね。他にも久間田さんが「ヒッチハイク」と書かれたトレーナーを着て楽しそうな表情を見せたり、共演者の本田響矢さんらがビニール傘でチャンバラごっこをする様子などを披露しています。

コメントでは「信じられないくらいに可愛い」「全部可愛すぎて仲良しなの愛おしすぎて、、」「琳加ちゃん何歳になっても制服いけそうですね」「まさに天使」「オフショ沢山嬉しすぎる!!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 


現在放送中のドラマ『青春シンデレラ』(ABCテレビ/テレビ神奈川)は少女コミックスを実写化したラブストーリー作品。屈辱的な失恋がトラウマとなってしまったヒロイン・紫苑を久間田さんが演じています。次回第4話は11月13日(ABCテレビ)と14日(テレビ神奈川)に放送予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声
久間田琳加、ピンクのショーパン姿で圧巻の美脚披露! 「世界遺産レベル」「スタイル女神」
「清楚の極み」久間田琳加、暗髪の新ヘア披露で反響! 「めちゃくちゃ似合ってる!」「美しいです」
久間田琳加、“JK風”ミニスカートの制服姿で美脚を披露! 「似合いすぎるし可愛すぎる!」「スタイル良すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」