久間田琳加、“JK風”ミニスカートの制服姿で美脚を披露! 「似合いすぎるし可愛すぎる!」「スタイル良すぎ」

モデルの久間田琳加さんは10月16日、自身のInstagramを更新。制服姿の美脚ショットを披露しました。コメントでは「こんな子と高校時代過ごしたかった」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの久間田琳加さんは10月16日、自身のInstagramを更新。制服姿の美脚ショットを披露しました。
 

「制服りんくまやばい」


久間田さんは「ついに今夜! 青春シンデレラ第1話、放送スタートです!! タイムスリップラブストーリー、キュンなシーンも、青春が詰まった高校生活も、楽しんでいただけたら嬉しいです」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。女子高生風の制服姿で、ミニスカートから伸びる色白の美脚と笑顔が印象的なショットです。

コメントでは「制服姿可愛すぎ」「スタイル良すぎます」「制服りんくまやばい」「こんな子と高校時代過ごしたかった」「似合いすぎるし可愛すぎる!笑顔にやられたー」と、称賛の声が多数上がっています。

久間田さんが出演するドラマ『青春シンデレラ』(ABCテレビ/テレビ神奈川)は16日に放送スタート。同作は少女コミックスを実写化したラブストーリーで、久間田さんはヒロインの萩野紫苑役を演じています。ストーリーなど詳細は公式サイトに掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
久間田琳加、ピンクのショーパン姿で圧巻の美脚披露! 「世界遺産レベル」「スタイル女神」
「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声
久間田琳加、圧巻の美脚が映えるミニスカコーデ披露! 「脚長くて綺麗です」「本当に可愛いし綺麗」
「清楚の極み」久間田琳加、暗髪の新ヘア披露で反響! 「めちゃくちゃ似合ってる!」「美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在