久間田琳加、超ミニ丈スカートで腹ちら&美脚あらわに! 「レベチでかわいい」「艶かしすぎる」と反響

モデルの久間田琳加さんが、10月27日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートで腹ちら&美脚を披露しました。コメントでは「ガーリー琳加ちゃんとクール琳加ちゃん両方素敵〜」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの久間田琳加さんが、10月27日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートで腹ちらと美脚を披露しました。
 

「色が真っ白でほんとに可愛いです天使すぎます」


久間田さんは「白百合女子大学さんの学園祭トークショー ありがとうございました 生徒さん方からのお声もあり、衣装2パターン着ました〜! 学生感が衣装のテーマ」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。

1枚目はトップス、ミニスカート、ソックスをグレー系でまとめた制服風コーディネートで、ちらりと見えるおなかと色白の美脚が印象的なガーリーショットです。2枚目はジャケット、パンツ、ブーツをブラウン系でまとめたセットアップ姿で、大人っぽさを感じるクールショットとなっています。

コメントでは「ガーリー琳加ちゃんとクール琳加ちゃん両方素敵〜」「可愛いとカッコイイの組み合わせが最高です」「レベチでかわいい」「艶かしすぎる」「こんな脚の長い学生いませんよ」「色が真っ白でほんとに可愛いです天使すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

久間田さんは23日、白百合女子大学の学園祭・白百合祭に登場。衣装替えでさまざまな姿を見せ、参加者を楽しませました。また他の学校でも久間田さんが学園祭に参加する姿を見てみたいですね。


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「#絶世の美脚」久間田琳加、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「もう芸術品の美しさ」「足ながっ!!」
「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声
久間田琳加、ピンクのショーパン姿で圧巻の美脚披露! 「世界遺産レベル」「スタイル女神」
久間田琳加、圧巻の美脚が映えるミニスカコーデ披露! 「脚長くて綺麗です」「本当に可愛いし綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在