鈴木愛理、スタイル抜群なメイドコス姿披露で絶対領域をチラ見せ! 「ハァ!?問題!!何頭身でしょうか!!」

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、4月3日に自身のInstagramを更新。ミニスカートのメイドコスプレ姿を披露しました。

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、4月3日に自身のInstagramを更新。ミニスカートのメイドコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「ニーハイ、似合いまくりですね!」


鈴木さんは、まず「#アニソンでしょでしょ」のハッシュタグを添え、続けて「先日配信されました、今月のカバー歌唱 見てくださいましたか???」とつづり、メイド服を着用した鈴木さんの写真を4枚投稿しました。ハーフツインテールの髪形とメイドのコスプレがマッチしていて、とてもかわいらしいです。3~4枚目の全身ショットでは、抜群のスタイルが際立っています。脚にはニーハイソックスを着用していますが、太ももがあらわになっており、ちょっぴりセクシーな印象です。

この投稿にファンからは「永久保存版」「曲によって、その雰囲気に全振りする愛理ちゃんがだいすきです!!!!まさにカメレオン!!!」「可愛いがカンストしてるわ、これは…」「完全に心を撃ち抜かれました」「ハァ!?問題!!何頭身でしょうか!!」「ニーハイ、似合いまくりですね!」など、絶賛の声が集まっています。
 

先述のハッシュタグ「#アニソンでしょでしょ」とは、インターネット番組『オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょdeショー!!』のことです。テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内で2021年から配信されており、鈴木さんと、歌手のオーイシマサヨシさんがタッグを組み、“神”アニメソングをカバーする内容となっています。鈴木さんのメイドコスプレ姿は、1日配信の『【鈴木愛理がメイド姿で歌う「可愛くてごめん」】TikTokで話題!ちゅーたんのキャラソンを初カバー!【アニソン神曲カバーでしょdeショー‼】』にて見ることができます。キュートな姿で歌う鈴木さんをぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:鈴木愛理さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
鈴木愛理、「えっちすぎて大丈夫ですか?」大胆すぎるランジェリー姿でファン悩殺! 「綺麗すぎて感動…」
鈴木愛理、美乳あらわなグラビアショットを公開! 写真集表紙&タイトル発表で「美の塊、、」「超美しい!」の声
「脚綺麗すぎん?」鈴木愛理、超ミニスカ衣装で美脚を大胆披露「どの写真もめちゃ素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない