鈴木愛理、美乳あらわなグラビアショット公開! 写真集表紙&タイトル発表で「美の塊、、」「超美しい!」の声

歌手の鈴木愛理さんは10月22日に自身のInstagramを更新。11月17日に発売予定の写真集の表紙とタイトルを発表しました。

歌手の鈴木愛理さんは10月22日に自身のInstagramを更新。グラビアショットを公開しました。
 

「愛理さんかわいすぎて泣きそう!!!」


鈴木さんは「鈴木愛理20周年記念写真集『nectar』 2022.11.17発売です たくさんの方に届きますように #nectar #鈴木愛理20周年写真集 #みんなはどれがお好きですか」とつづり、3枚の写真を投稿。

同日に投稿された写真集公式Instagramの投稿文を引用して、「-口にすると美しさが保たれ、不思議と元気が出る濃厚な飲み物-という意味を持つ"nectar"という言葉 そんなnectarのようにいつまでも美しく、受け取った人に力を。そして少し大人に"濃厚に"なった28歳の鈴木愛理が詰め込まれている。という気持ちを込めてタイトルをつけました!」と、決定したタイトル『nectar』について明かしました。

公開された写真は3パターンの写真集の表紙。通常版表紙の1枚目では、はかなげな表情が魅力的な、胸元があらわになったショット。2枚目はAmazon限定版の表紙で、谷間があらわになった衣装で膝をたたみ座り込んでいる姿を見せています。クリスマススペシャルセット版表紙の3枚目は、整った顔立ちが際立つドアップショットです。

公開された3種類の表紙について、ファンからは「全部好き!!どアップめっちゃ綺麗」「1枚目の愛理ちゃんが好きすぎるよ 憧れボディ。本当に美しい…美の塊、、 努力の賜物だね」「愛理さんかわいすぎて泣きそう!!!クリスマススペシャルセット絶対入手したいからずっと待ってます!」「超美しい!」「まじで全部良い!!!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


鈴木さんは9月28日の投稿で、デビュー20周年を記念した写真集の発売を発表。「完全撮り下ろし写真集は19歳の時に撮影したものぶりなのでとても久しぶりでドキドキです」と心境を明かしていました。
 


>次ページ:鈴木愛理さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
鈴木愛理、元℃-ute・萩原舞の結婚式で元メンバー大集合! 「みんなほんと綺麗。舞ちゃんは幸せオーラ凄い」
「脚ながっっっ!」鈴木愛理、大胆露出のDIORコーデ披露に「パリコレから出てきたモデルさんみたい」の声
鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」
平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」