鈴木愛理、元℃-ute・萩原舞の結婚式で元メンバー大集合! 「みんなほんと綺麗。舞ちゃんは幸せオーラ凄い」

歌手の鈴木愛理さんは9月10日、自身のInstagramを更新。℃-uteの元メンバーで、現在は実業家やYoutuberなどとして活動する萩原舞さんの結婚式に参列したことを報告しました。

歌手の鈴木愛理さんは9月10日、自身のInstagramを更新。℃-uteの元メンバーで、現在は実業家やYoutuberなどとして活動する萩原舞さんの結婚式に参列したことを報告しました。
 

「℃-uteの日おめでとう!素晴らしい写真」


鈴木さんは「先日、大好きで大切な舞の結婚式に呼んでいただきました」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目は鈴木さん、萩原さん夫婦の他に、元℃-uteの中島早貴さん、矢島舞美さん、岡井千聖さんが写っている写真です。鈴木さんも元℃-uteなので、℃-uteに在籍していた5人がそろったレアな写真になっています。

コメントでは、「まさか5人揃った写真が見られるなんて」「本当に素敵な関係」「℃-uteの日おめでとう!素晴らしい写真。みんなほんと綺麗。舞ちゃんは幸せオーラ凄い」「みんな相変わらず綺麗だけどまいまいがいちだんと輝いてるよ!!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。また「9月10日」は「℃-uteの日」であることから、「℃-uteの日にこんな写真が見れるなんて」「9月10日9時10分に投稿とは…何年経っても°C-ute素敵すぎます」といった声も多く上がりました。

℃-uteは2005年6月に結成され、結成12周年を迎えた2017年6月に解散しました。解散時のメンバーは鈴木さん、荻原さん、中島さん、矢島さん、岡井さんの5人です。芸能界を引退している人もいる中、5人そろった写真が公開されたのは本当に貴重なことでしょう。いつまでもファン思いのすてきな人たちであると分かりますね!


>次ページ:鈴木愛理さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」
鈴木愛理、食パンくわえるあざとかわいい写真に反響! 星乃夢奈との“姉妹”ツーショットも公開
鈴木愛理、小動物のような部屋着姿を大公開! 「なんて可愛いんだ」「古着も似合うとは…」と反響
鈴木愛理、夏らしいホワイトコーデでおなか見せ! 「かわいさが天才です」「元気出ました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは