広瀬すず&永瀬廉、ドラマ公式アカウントが“夕暮れロス”に向けて粋な計らいの場面ショット公開!

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式Instagramアカウントが、3月27日に投稿を更新。主演の広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんのツーショットを公開しました。

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式Instagramアカウントが、3月27日に投稿を更新。主演の広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんのツーショットを公開しました。
 

「ほんとに音と空豆の掛け合いが大好きでした」


同アカウントは「少しだけお久しぶりです 夕暮れにロスのみなさんに… 空音の名場面をお届け!」とつづり、4枚の写真を投稿。21日に最終回を迎えた同ドラマの名場面を切り取った、浅葱空豆を演じた広瀬さんと海野音を演じた永瀬さんのツーショットを公開しました。

1枚目は永瀬さんが広瀬さんをおんぶするショット。2枚目ではブラシを持って銭湯の掃除をする2人の様子を見せ、3枚目ではキッチンでコーヒーを入れるほほ笑ましい場面を切り取っています。4枚目では同ドラマの象徴的なシチュエーションである縁側で2人が笑い合っているショットを公開しました。どの写真も2人のセリフが聞こえてくるような臨場感のあるショットで、ファンにはたまらない投稿ですね。

コメント欄では「ほんとに音と空豆の掛け合いが大好きでした」「ちょうど、ロスってました笑 嬉しいです!ありがとうございます」「あの名シーンだーー!!久しぶりの投稿とても嬉しいです!!」「二人のシーンはどれも名シーンでしたね」「付き合ってからの空音のその後が見てみたい」「ほっこり感満載の素敵過ぎる空音から中々抜け出せそうにありません」など、さまざまな声が寄せられました。

『夕暮れに、手をつなぐ』は、北川悦吏子さんが脚本を手掛けた完全オリジナルの青春ラブストーリー。動画配信サービス「Paravi」で全話配信中なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:『夕暮れに、手をつなぐ』関連の投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
広瀬すず&永瀬廉、かわいすぎる“じゃれ合い”オフショットに反響! 「天使が二人おる」「実は双子説?」
広瀬すず&伊原六花、『なつぞら』コンビの“再会”ツーショット! 「懐かしい2人」「名コンビなりそう」
永瀬廉の24歳誕生日を広瀬すず&夏木マリが祝福! 「幸せな最高のバースデー」「素敵な写真」と反響
「どっちが犬!?」永瀬廉、モフモフのワンちゃんとのオフショットに「犬になりたい」ファンが続出!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も