永瀬廉の24歳誕生日を広瀬すず&夏木マリが祝福! 「幸せな最高のバースデー」「素敵な写真」と反響

現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、1月23日にInstagramを更新。同日、24歳の誕生日を迎えた永瀬廉さんの誕生日を広瀬すずさん、夏木マリさんとお祝いした様子を公開し、反響が寄せられています。

現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、1月23日にInstagramを更新。King & Prince・永瀬廉さんの誕生日を広瀬すずさんと夏木マリさんが祝福する様子を公開しました。
 

「素敵すぎるお写真」


同アカウントは「本日1/23は #永瀬廉 さんのお誕生日ということで、、現場のみんなでお祝いしました #夏木マリ さんからは素敵なケーキ! スタッフからオリジナル大東京スウェットをプレゼントしました」とつづり、1枚の写真を投稿。撮影現場で、永瀬さんの24歳の誕生日をお祝いしたことを明かしました。
 

スタッフがプレゼントした“大東京”と書かれたスウェットを着た永瀬さんが、手で“24”という数字を作り笑顔を浮かべています。広瀬さんと夏木さんも楽しそうな表情です。ファンからは祝福の声や「雰囲気が良いステキな現場ですね!!」「たくさんの人に愛されているね」など、多くの反響が届きました。また、ドラマにも登場する“大東京パーカー”をグッズとして販売してほしいというコメントも寄せられています。
 


公式Twitterには、誕生日ケーキ越しの永瀬さんのソロカットが投稿されました。こちらも、爽やかな表情が印象的ですてきですね。ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』は、24日22時から第2話が放送予定です。衝撃的で運命的な出会いをした男女2人の今後の展開に注目が集まっています。ぜひ、最新話をチェックしてみてください。


>次のページ:『夕暮れに、手をつなぐ』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「どっちが犬!?」永瀬廉、モフモフのワンちゃんとのオフショットに「犬になりたい」ファンが続出!
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
広瀬すず、松坂桃李との美男美女ショットに「はぁかわいい天使」「ほんまにえぐい」! 「なんだかやせた?」の声も
広瀬すず、レアな浴衣姿を公開! 伊原六花との2ショットに「癒し」「かわ!!すっき!!!」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在