広瀬すず、松坂桃李との美男美女ショットに「はぁかわいい天使」「ほんまにえぐい」! 「なんだかやせた?」の声も

俳優の広瀬すずさんは11月27日、自身のInstagramを更新。松坂桃李さんとの美男美女ツーショットを公開しました。コメントでは「かわいい、、かわいすぎるです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の広瀬すずさんは11月27日、自身のInstagramを更新。松坂桃李さんとの美男美女ツーショットを公開しました。
 

「すずちゃんの笑顔可愛すぎる〜」


広瀬さんは「TAMA映画賞 最優秀女優賞いただきました!」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は第14回TAMA映画賞で最優秀女優賞を獲得した際にもらったトロフィーと共に写る写真です。とても大きなトロフィーで賞の重みが伝わってくるようですね。2枚目は俳優の松坂桃李さんとのツーショットです。2人とも笑顔を見せています。3枚目は全身が写ったソロショットです。コーディネートのセンスが良く、スタイルも抜群ですね。

コメントでは、「かわいい、、かわいすぎるです」「すずちゃんおめでとう」「すずちゃんの笑顔可愛すぎる〜」「はぁかわいい天使」「ほんまにえぐいわ」「可愛すぎてやばい」「本当に美しい!!」「服おしゃれ!」と、称賛の声が多数上がっています。また「なんだかやせた?」「少し、痩せられていたような?」という、心配の声も上がりました。

松坂さんは同映画賞で最優秀男優賞を獲得しました。広瀬さんも松坂さんも映画『流浪の月』で賞を受賞。同映画は映画『怒り』を手掛けた李相日監督の作品で、『パラサイト 半地下の家族』のホン・ギョンピョさんが撮影監督を担当するなど、豪華な布陣で臨んだ1作です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:広瀬すずさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
「天使がパリに舞い降りてしまった」広瀬すず、ルイ・ヴィトンのショーを満喫する姿に大反響!
広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の色気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」
広瀬すず、レアな浴衣姿を公開! 伊原六花との2ショットに「癒し」「かわ!!すっき!!!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性