広瀬すず、レアな浴衣姿を公開! 伊原六花との2ショットに「癒し」「かわ!!すっき!!!」の声

7月7日、女優の広瀬すずさんが所属事務所フォスターの公式Instagramに登場。同じく女優の伊原六花さんとの浴衣姿が公開されました。

7月7日、女優の広瀬すずさんが所属事務所フォスターの公式Instagramに登場。同じく女優の伊原六花さんとの浴衣姿が公開されました。
 

「かわ!!すっき!!!」


投稿によると、2人はこの日に富士フイルムの新製品発表会に出席。七夕ということで浴衣姿で登場したようです。

広瀬さんはブルーの浴衣にピンクの帯を着用しています。伊原さんと笑顔で仲良く写るこの2ショットには「かわ!!すっき!!!」「2人ともキラキラでとても可愛いです」「癒やされました」といったコメントが集まりました。

そのほか、広瀬さんに対しては「浴衣のすずちゃん可愛すぎてチヌ」「すずちゃん~可愛いすぎる」「スズちゃん顔小さい」などの絶賛コメントが寄せられました。

今年、「第45回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」を受賞するなど、日本を代表する女優の広瀬さん。2月には、デビュー10周年を記念したフォトブック『レジャー・トレジャー』も発売されました。まだ24歳、今後もさらなる飛躍に期待ですね。


>次ページ:広瀬すずさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】

広瀬すず、新しい髪型&美脚コーデでローラとツーショット! 「素敵!!絵になる」「見惚れちゃう…」
「伝説級な可愛さ」広瀬すず、ジョーダンモデル撮影で美脚見せ!「美しすぎるよ」「最強です」
「広瀬すず」がはまり役だったと思うドラマランキング! 3位『ネメシス』、2位『なつぞら』、1位は?
広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の色気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】