「どっちが犬!?」永瀬廉、モフモフのワンちゃんとのオフショットに「犬になりたい」ファンが続出!

火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、1月12日にInstagramを更新。主演のKing & Prince・永瀬廉さんが白い犬を抱き締めるオフショットを公開しました。多くのコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいます。

火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、1月12日にInstagramを更新。King & Prince・永瀬廉さんのオフショットを公開し、話題になっています。
 

「可愛すぎるぅぅぅぅ!」


同アカウントは「広瀬さんに引き続き! 永瀬さんとワンちゃんの2ショットも公開 現場のみんなでワンちゃんに癒されてました」とつづり、1枚の写真を投稿。永瀬さんが白い犬を抱き締め、笑顔を浮かべたオフショットを公開しました。ふわふわのワンちゃんと爽やかな永瀬さんの表情がマッチしていますね。
 

この投稿に「もう、ビジュが爆発しすぎて好きすぎるんだけど?!」「画面に可愛いが詰まりすぎてる」「需要ありまくりな写真ありがとうございます」「廉くん やっぱり セカイイチ 」「癒しの2ショット」「このもふもふは触ってみたい」など、歓喜の声が上がっています。さらに、「犬になりたい人生だった」というファンが続出。ずっと見ていたくなるほどの癒し効果ですね。
 

同じ写真は、同ドラマ公式Twitterにも投稿されており、公開されてから24時間もたたないうちにInstagramには800件以上、Twitterには400件以上のコメントが届くなど、放送開始を目前に盛り上がりを見せています。
 


ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』は、広瀬すずさんが主演を務め、九州の田舎で育った空豆(広瀬さん)と音楽家を目指す音(永瀬さん)が運命的で衝撃的な出会いをするところからスタート。育った環境も性格も全く違う2人は、どのように恋に落ちていくのでしょうか。初回は、17日22時から放送予定です。


>次のページ:『夕暮れに、手をつなぐ』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
「天使がパリに舞い降りてしまった」広瀬すず、ルイ・ヴィトンのショーを満喫する姿に大反響!
「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!
「どういう状況??」新垣結衣、かわいすぎる映画オフショット公開! 「なにしても可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」