「どういう状況??」新垣結衣、かわいすぎる映画オフショット公開! 「なにしても可愛い」

映画『ゴーストブック おばけずかん』の公式Twitterアカウントは、7月20日に投稿を更新。俳優・新垣結衣さんのかわいすぎる映画オフショットを公開しました。

映画『ゴーストブック おばけずかん』の公式Twitterアカウントは、7月20日に投稿を更新。俳優・新垣結衣さんのかわいすぎる映画オフショットを公開しました。
 

「ちょっとまって、、可愛すぎる」


同アカウントは投稿に「皆様…夏休みの予定は決まっていますか?! 今年の夏は映画館におばけがでるぞ #ゴーストブックおばけずかん は7月22日(金)から公開します!! 映画館でお待ちしております」とつづり、写真を1枚載せています。新垣さんがヘルメットをかぶり、ほうきを持ち、布団を体に巻いている姿です。格好にはかわいらしさがありますが、一体何があったのか気になりますね。

コメントでは、「どういう状況??笑 でも可愛すぎる」「なにしても可愛い」「ちょっとまって、、可愛すぎる」「可愛いです!ありがとうございます!!」と、称賛の声が多数上がっています。

同映画で、瑤子(ようこ)先生を演じる新垣さん。あやしい店主を神木隆之介さんが、主演の一樹を城桧吏(じょうかいり)さんが演じます。童話シリーズ『おばけずかん』を実写映画化したもので、子どもたちがおばけたちを相手に困難な試練に挑む内容です。22日に公開予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:公式Twitterの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新垣結衣、『VOCE』表紙で2パターンのキャミソール姿披露! 「左側のガッキーめちゃくちゃ可愛い」
新垣結衣、かわいすぎるすっぴん!? から大人の魅力あふれる肌見せショットまで、数々の写真を大公開!
神木隆之介&菅田将暉 “マクベス” ツーショット披露! 「なかなか3人揃わないですね…」
「新垣結衣」がハマり役だったと思うドラマランキング! 2位『コード・ブルー』(白石恵)、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化