「天使がパリに舞い降りてしまった」広瀬すず、ルイ・ヴィトンのショーを満喫する姿に大反響!

俳優の広瀬すずさんが、10月5日に自身のInstagramを更新。フランス・パリのルーブル美術館で行われたルイ・ヴィトンのショーを満喫する姿を公開しました。

俳優の広瀬すずさんが、10月5日に自身のInstagramを更新。ルイ・ヴィトンのショーを満喫する様子を公開し、話題になっています。
 

「すずちゃん綺麗美しすぎるキュンです」


広瀬さんはフランス・パリのルーブル美術館で行われたファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のショーを訪問。ルイ・ヴィトンのファッションに身を包んで満喫する自身の写真を6枚公開しました。

広瀬さんはオールバックヘアで白いシャツと黄色いワンピースを着用し、ルイ・ヴィトンのロゴが特徴的な黒いバッグを合わせたコーデを披露。「念願!!嬉しい LVの世界にこんなにも浸れるとは、、 幸せな体験でした」と、コメントしました。

ファンからは「天使がパリに舞い降りてしまった」「すずちゃん綺麗美しすぎるキュンです」「美しすぎる可愛すぎる、、好きいい」「どんどん綺麗で素敵な女性になっていくすずちゃんを応援できて幸せです」「本当に本当に綺麗なお顔」「世界一可愛いです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


広瀬さんは2020年1月にルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任。7月7日の投稿では、日本で開催された巡回展「SEE LV」を訪れた際の写真を披露していました。
 


>次ページ:広瀬すずさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
広瀬すず、大坂なおみ・堀米雄斗らとNBA観戦! 「アベンジャーズやん」「なんだこのメンツはエグすぎ」
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
広瀬すず、美しすぎる横顔ショットに大反響! 「横顔も完璧すぎ」「美しいの一言に尽きます」
広瀬すず、新しい髪型&美脚コーデでローラとツーショット! 「素敵!!絵になる」「見惚れちゃう…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」