広瀬すず&伊原六花、『なつぞら』コンビの“再会”ツーショット! 「懐かしい2人」「名コンビなりそう」

現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、1月24日にInstagramを更新。広瀬すずさんと伊原六花さんのツーショットを公開しました。

現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、1月24日にInstagramを更新。広瀬すずさんと伊原六花さんのツーショットを公開しました。
 

「なつぞらからの可愛いコンビ大好き」


同アカウントは「空豆(#広瀬すず)と大野屋の看板娘・千春(#伊原六花)のSNSでは初だし2ショット!」とつづり、1枚の写真を投稿。同日に放送された第2話では、広瀬さん演じる主人公・浅葱空豆は伊原さん演じる丹沢千春が看板娘のそば屋「大野屋」でアルバイトとして働き始めます。今回投稿されたオフショットは、かっぽう着を着て椅子に座りピースをするツーショット。

同アカウントは続けて「空豆と千春…どこかで会ったことがあるような…」とつづっています。広瀬さんと伊原さんは2019年に放送されたNHK連続テレビ小説『なつぞら』で共演。2人の“再会”に、ファンからは「空豆ちゃんと千春ちゃんの名コンビなりそうですね」「なつぞらからの可愛いコンビ大好き」「なつぞらや!!!!!!!」「懐かしい2人」など、歓喜の声が寄せられました。
 


同アカウントでは広瀬さん、King & Prince・永瀬廉さんらの撮影オフショットを頻繁に投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:『夕暮れに、手をつなぐ』公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
永瀬廉の24歳誕生日を広瀬すず&夏木マリが祝福! 「幸せな最高のバースデー」「素敵な写真」と反響
「どっちが犬!?」永瀬廉、モフモフのワンちゃんとのオフショットに「犬になりたい」ファンが続出!
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
広瀬すず、松坂桃李との美男美女ショットに「はぁかわいい天使」「ほんまにえぐい」! 「なんだかやせた?」の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」