広瀬すず&永瀬廉、かわいすぎる“じゃれ合い”オフショットに反響! 「天使が二人おる」「実は双子説?」

現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、2月21日にInstagramを更新。W主演を務める広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんのオフショットを公開しました。

現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の公式アカウントは、2月21日にInstagramを更新。W主演を務める広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんのオフショットを公開しました。
 

「本当に2人が空豆と音のままで愛おしくなりますね」


同アカウントは、「今夜もdボタンでクイズが出題!」「クイズに挑戦すると観ることができる #広瀬すず さんと #永瀬廉 さんの特別動画のメイキングをひと足先に公開」とつづり、1本の動画を投稿。2人がこたつの横でじゃれ合う姿を公開しました。

縁日などでよく見られる「吹き戻し(ピロピロ笛)」を口にくわえて、お手玉を投げ合う2人。2人なりのルールがあるようで、ひとしきり投げ終えると間を置いて永瀬さんが「よーい」と声を掛けて再開しています。笑顔で遊ぶかわいらしい2人の姿に、周りで見ているスタッフからも笑い声が聞こえてきます。

ファンからは「実は双子説?」「可愛いーーー 天使が二人おる」「息ぴったり マメちゃんオトくん可愛いな〜」「おもしろい! ニヤニヤしちゃう」「仲良すぎ」「すごい愉快な絵面」「どうゆうゲームなのこれは?」「本当に2人が空豆と音のままで愛おしくなりますね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


『夕暮れに、手をつなぐ』は、脚本家・北川悦吏子さんが脚本を手掛ける完全オリジナルの青春ラブストーリーです。次回第7話は28日に放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:『夕暮れに、手をつなぐ』関連の投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
広瀬すず&伊原六花、『なつぞら』コンビの“再会”ツーショット! 「懐かしい2人」「名コンビなりそう」
永瀬廉の24歳誕生日を広瀬すず&夏木マリが祝福! 「幸せな最高のバースデー」「素敵な写真」と反響
「どっちが犬!?」永瀬廉、モフモフのワンちゃんとのオフショットに「犬になりたい」ファンが続出!
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」