「似合いすぎ」堂本光一、『チャーリーとチョコレート工場』のミュージカル版で主演! 期待の声集まる

東宝演劇部の公式Twitterは、3月27日に投稿を更新。人気映画『チャーリーとチョコレート工場』がミュージカル化されることを発表し、主演をKinKi Kidsの堂本光一さんが務めることを発表しました。日本では初めての上演となる同作に、期待の声が寄せられています。

東宝演劇部の公式Twitterは、3月27日に投稿を更新。人気映画のミュージカル化と、その主演をKinKi Kidsの堂本光一さんが務めることを発表しました。
 

「奇抜な髪とメイクも似合う」


同アカウントは「#堂本光一 5年ぶりの新作ミュージカル 帝劇10月公演 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』 上演決定‼️」とつづり、1枚の画像を投稿。堂本さんの新ビジュアルを解禁しました。紫がかった濃いリップの色や指先がとがったピンクのグローブ、カラフルな衣装が印象的な堂本さんの姿が写っています。
 

ファンからは「奇抜な髪とメイクも似合う」「かっこよ!」「光一さん似合いすぎです」など、絶賛の声が寄せられました。また、「新しい光一くん楽しみです」「最高のお知らせ」「うぁあー!!!こんなん、観た過ぎるでしょ!!!」「めっちゃ楽しみーーー!」と、期待のコメントが相次いでいます。
 


映画『チャーリーとチョコレート工場』は、2005年に公開され、大ヒットを記録したファンタジー・アドベンチャーです。製造過程が謎に包まれながらも多くの子どもたちに愛される「ウォンカ・チョコレート」。ある日、工場長であるウィーリー・ウォンカは、その中に工場見学のチケットを入れたことを発表しますが、その数はたったの5枚でした。チケットを引き当てた5人の子どもたちと家族が、謎に包まれた工場を見学するところから、物語は大きく展開していきます。
 

ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』は、10月に東京・帝国劇場で上演予定。同作品は、イギリスやアイルランドではすでに上演されていますが、日本では初めてです。およそ5年ぶりの新作ミュージカル主演を務める堂本さんに期待が高まりますね。


>次のページ:堂本光一さんの普段の姿を見る


【おすすめ記事】
加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」
「クオリティ高すぎ」鈴木えみ、圧巻の完成度なコスプレ姿披露! 「絵かと思ってしまった」山田優らも反応
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
窪塚洋介、妻、娘とともに“本気”のハロウィンコスプレ披露! 「ミラキュラス完成度高過ぎw」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても