窪塚洋介の長男・愛流、ブラックコーデのイケメンショット披露! 「スタイル鬼やん」「お顔が小さすぎる」

俳優の窪塚洋介さんの長男で俳優、モデルの窪塚愛流さんが3月15日に自身のInstagramを更新。イケメンショットを披露しました。コメントでは「素敵すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の窪塚洋介さんの長男で俳優、モデルの窪塚愛流さんが3月15日に自身のInstagramを更新。イケメンショットを披露しました。
 

「めっちゃ似合って最高です!!!」


愛流さんは赤鬼のような絵文字と共に自身の写真5枚を公開しました。コンクリートの壁を背景に、全身黒い衣装を着用し足元に白いスニーカーを合わせたコーディネート姿を見せています。サングラスを掛け、黒いクラッチバッグを持った姿がとても格好良く決まっていますね。スタイルの良さも際立っています。

コメントでは「カッコ良すぎる!」「黒も似合うね素敵だね」「鬼カッコ良い!!」「スタイル鬼やん!」「かっけええええええ」「イケメンすぎる」「めっちゃ似合って最高です!!!」「素敵すぎます」「お顔が小さすぎる」「イケすぎだおらあああ」「良!!!!!!!!」「スタイルがえぐいのよ!!」「死ぬほどイケてる」と、称賛の声が多数上がりました。
 


愛流さんはドラマ、雑誌などで俳優、モデルとして活動中。2月25日には自身のInstagramで、洋介さんと雑誌の企画で共演したことを報告し話題となりました。今後もさまざまな場面での活躍が期待されています。


>次ページ:窪塚愛流さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介、誕生日に息子・愛流とのツーショットを公開! 「イケメンで溢れてる」「永遠にカッコいい」
窪塚洋介の長男・愛流、白髪に大胆イメチェンで絶賛の嵐!「一生みれる」「国宝がおった」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
窪塚洋介、イケメン息子との親子ショット披露! 「最高にCoolな父と子」「イケメン親子の雑誌共演」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】