窪塚洋介の長男・愛流、白髪に大胆イメチェンで絶賛の嵐!「一生みれる」「国宝がおった」

俳優・窪塚愛流さんが5月21日、自身のInstagramを更新。髪を白に染めた衝撃の姿を披露しました。

俳優・窪塚愛流さんが5月21日、自身のInstagramを更新。髪を白に染めた衝撃の姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「何から何までこれ完璧本当に何者」


窪塚さんは「おじいちゃんになっても、『ここまで白くならないだろう。』ってくらいの白色にして頂きました^_^」とつづり、髪をハイトーンの白に染めた驚きの姿を公開。美しさとかっこよさを兼ね備えた、唯一無二の魅力が光るショットになっています。

この投稿にファンからは「綺麗すぎて、うっとりします」「一生見れる」「国宝がおった」「何から何までこれ完璧本当に何者」「レべチです」「カッコ良すぎます 泣いてきていいですか」などのコメントが寄せられています。

窪塚愛流さんは、俳優の窪塚洋介さんを父に持つ2003年生まれの俳優。2018年に『泣き虫しょったんの奇跡』でデビューを果たしました。現在では映画やテレビドラマ、CMなど活躍の幅を拡げています。


>窪塚愛流さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介の長男・愛流、18歳成人のイケメンショットを公開! 「大人の仲間入り」
窪塚洋介、誕生日に息子・愛流とのツーショットを公開! 「イケメンで溢れてる」「永遠にカッコいい」
窪塚洋介の長男・愛流、制服姿の自撮りショットを公開「同じ学校にいたら惚れる」「ネクタイ最高」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても