窪塚洋介の長男・愛流、白髪に大胆イメチェンで絶賛の嵐!「一生みれる」「国宝がおった」

俳優・窪塚愛流さんが5月21日、自身のInstagramを更新。髪を白に染めた衝撃の姿を披露しました。

俳優・窪塚愛流さんが5月21日、自身のInstagramを更新。髪を白に染めた衝撃の姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「何から何までこれ完璧本当に何者」


窪塚さんは「おじいちゃんになっても、『ここまで白くならないだろう。』ってくらいの白色にして頂きました^_^」とつづり、髪をハイトーンの白に染めた驚きの姿を公開。美しさとかっこよさを兼ね備えた、唯一無二の魅力が光るショットになっています。

この投稿にファンからは「綺麗すぎて、うっとりします」「一生見れる」「国宝がおった」「何から何までこれ完璧本当に何者」「レべチです」「カッコ良すぎます 泣いてきていいですか」などのコメントが寄せられています。

窪塚愛流さんは、俳優の窪塚洋介さんを父に持つ2003年生まれの俳優。2018年に『泣き虫しょったんの奇跡』でデビューを果たしました。現在では映画やテレビドラマ、CMなど活躍の幅を拡げています。


>窪塚愛流さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介の長男・愛流、18歳成人のイケメンショットを公開! 「大人の仲間入り」
窪塚洋介、誕生日に息子・愛流とのツーショットを公開! 「イケメンで溢れてる」「永遠にカッコいい」
窪塚洋介の長男・愛流、制服姿の自撮りショットを公開「同じ学校にいたら惚れる」「ネクタイ最高」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない