窪塚洋介、誕生日に息子・愛流とのツーショットを公開! 「イケメンで溢れてる」「永遠にカッコいい」

俳優の窪塚洋介さんは5月7日に自身のInstagramを更新。俳優でありモデルとしても活躍する、長男・窪塚愛流さんとのツーショットを公開し、43歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

俳優の窪塚洋介さんは5月7日、自身のInstagramを更新。俳優兼モデルとしても活躍する長男・窪塚愛流さんとのツーショットを公開し、43歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「画面にイケメンで溢れてる」


窪塚さんは「沖縄で、よんじゅうちゃんちゃいになりました。"最高&最幸"更新します」とつづり、1枚の写真を公開。ハッシュタグを使用し、「#歳は取るのではなく重ねるもの」と続けました。
 

投稿では、白髪交じりのヒゲにサングラスをかけ、‟よんじゅうちゃんちゃい”にふさわしいダンディな姿を披露しています。隣には長男の窪塚愛流さんが映っており、親子の仲の良さが伺えます。
 

この投稿にファンからは、「かっこいい。オレの中でもKING。」「永遠にカッコいいです…」「なんちゅーかっきぃ親父やねん。。。」「画面にイケメンで溢れてる」と称賛の声が相次いでいます。
 

1979年5月7日生まれ、神奈川県横須賀市出身の窪塚さんは、1995年放送のドラマ『金田一少年の事件簿』第一シリーズで俳優デビュー。2000年放送の『池袋ウエストゲートパーク』で尖った役柄を見事に演じ、注目されました。現在は俳優業のほか、執筆活動やYouTubeでも活躍しています。



>次ページ:窪塚洋介さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
窪塚洋介の長男・愛流、18歳成人のイケメンショットを公開! 「大人の仲間入り」
窪塚洋介、小栗旬らと集合ショットに「なになに、この豪華すぎるメンバー」「遭遇したい」の声
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
窪塚洋介、イケメンすぎるドアップ写真披露! 「なんなんだろ、この色気は」「いい男だ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」