窪塚洋介、イケメン息子との親子ショット披露! 「最高にCoolな父と子」「イケメン親子の雑誌共演」

俳優の窪塚洋介さんは2月24日、自身のInstagramを更新。長男・愛流さんとの親子ショットを公開しました。コメントでは「親子で素敵な笑顔だなぁ〜」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の窪塚洋介さんは2月24日、自身のInstagramを更新。長男・愛流さんとの親子ショットを公開しました。
 

「父と言うにはカッコよすぎる!!」


窪塚さんは「お初の表紙共演」とつづり、雑誌の表紙画像1枚を公開しました。くすんだオレンジ色のチェックシャツを着用した愛流さんが、サングラスを掛け白のカーディガンを羽織った窪塚さんの後ろに立ち肩に手を回しています。2人とも自然な笑顔ですてきなショットですね。とても格好良く写っています。

コメントでは「堂々としててカッコいい」「父と言うにはカッコよすぎる!!」「イケメン親子の雑誌共演!!」「良い写真ですね!お二人の笑顔が自然」「めちゃくちゃ素敵な表紙」「お兄ちゃんみたいですごくかっこいい父ちゃん」「最高にCoolな父と子」「親子で素敵な笑顔だなぁ〜」と、称賛の声が多数上がっています。

窪塚さんと愛流さんが表紙を務めるファッション&ライフスタイル誌『OCEANS』4月号(ライトハウスメディア)では、「父と息子の気持ちいい天然関係」をテーマに2人のインタビューを掲載。親子での表紙撮影やインタビューはこれが初めてだそうです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:窪塚洋介さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介、妻&娘と豪華ホテルでスリーショット! 「1泊おいくら位なんだろう」「すごく素敵な場所です」
「めっちゃくちゃイケメン」窪塚洋介、前澤友作との豪華ツーショットに「いつ見てもカッコいい」と反響!
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
窪塚洋介、「生きててよかった」と回顧! 「こうゆうメッセージ。窪塚節みたいなの久しぶりで嬉しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴