窪塚洋介、妻&娘と豪華ホテルでスリーショット! 「1泊おいくら位なんだろう」「すごく素敵な場所です」

俳優の窪塚洋介さんは2月22日、自身のInstagramを更新。妻と娘の3人で撮影した家族ショットを披露しました。コメント欄では「いつか行ってみます」と、多数の反響が寄せられています。

俳優の窪塚洋介さんは2月22日、自身のInstagramを更新。妻と娘の3人で撮影した家族ショットを披露しました。
 

「めちゃ地元です!会いたかったです」


窪塚さんは「皆さんは"川久"というホテルをご存知か?」「先日、知人の紹介でそこのスイートルームに家族でお世話になり、一様にファンになって帰って来た」とつづり、10枚の写真を公開しました。

1枚目は金箔が張り巡らされたドーム型の天井が印象的なエントランスホールに立ち、妻、娘と写るスリーショット。窪塚さんと娘は腰に手を当て同じポーズをしています。2~4枚目はホテルの外観や華やかな宴会場の様子で、写真を見ただけでも広大なスケールのホテルであることがうかがえますね。

5枚目は「ロビーに置いてある世界に1台しかないスタインウェイの鍵付きピアノ」を娘が弾く姿、6~8枚目は絵画やケースに入ったワインの写真、9枚目はドリンクを飲みながら海の見えるお風呂に入る窪塚さんの姿、10枚目は娘らが岬から海を眺める姿です。旅行を満喫した様子が伝わってくる写真となっています。

コメント欄では「1泊おいくら位なんだろう…」「すごく素敵な場所ですね〜」「いつか行ってみます」「めちゃ地元です!会いたかったです」「行ってみたいと思って行けてないとこ」「母が一度だけ友人と行った すごかったみたい」と、多数の反響が寄せられています。

窪塚さんが訪れた「ホテル川久」は和歌山県西牟婁郡白浜町に位置する最高級ホテル。まるで宮殿のような外観と美術館に滞在しているような気分を満喫できる館内施設が特徴です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:窪塚洋介さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
「めっちゃくちゃイケメン」窪塚洋介、前澤友作との豪華ツーショットに「いつ見てもカッコいい」と反響!
PINKY、夫・窪塚洋介との思い出のツーショット公開! 「ツーショット素敵です」「ラブラブお幸せに」の声
窪塚洋介、「生きててよかった」と回顧! 「こうゆうメッセージ。窪塚節みたいなの久しぶりで嬉しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由