「久々足だしちゃった」重盛さと美、美脚披露で色気あふれる姿に「ただの女神か」

タレントの重盛さと美さんは3月16日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったセクシーな姿を披露しました。

タレントの重盛さと美さんは3月16日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったセクシーな姿を披露し話題となっています。
 

「この顔面と体型になりたい人生」


重盛さんは「久々足だしちゃった」とつづり、9枚の写真を投稿。白いニットに緑のキャップを合わせた爽やかなファッションを披露しています。特に9枚目の写真は、太ももの付け根から足首までがあらわになったとても刺激的な姿です。

この投稿にファンからは「ちょっとえっちなさっちゃん好き」「可愛すぎて犯罪ですw」「この顔面と体型になりたい人生」「ただの女神か」「ホワイトコーデも似合ってます」「マジでなんでそんなに可愛いんですか?」「スーパー美脚!」など、称賛するコメントが寄せられています。

重盛さんは、1988年生まれ、福岡県出身の34歳。グラビアアイドルとしての活動を経て、2010年に『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーに抜てきされ、人気を博しました。その後はYouTubeや音楽活動などに活躍の場を広げ、マルチな才能を発揮しています。


>次ページ:重盛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「サービスえぐい」重盛さと美、ベッドの上で美脚披露の歯磨きショット「ほんまは20歳だよね?」「細もも」
重盛さと美、新作MVで事務所に怒られる! 「出してくれてありがとう」「お尻最高でした」
重盛さと美、「自分へのご褒美に」高級オープンカー購入! 「見ずに決めたけど 想像の500倍かわいい」
重盛さと美、お団子ヘア&ショーパン美脚ショットに反響! 「なんて可愛いんでしょう」「天使」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」