重盛さと美、お団子ヘア&ショーパン美脚ショットに反響! 「なんて可愛いんでしょう」「天使」の声

タレントの重盛さと美さんが、5月18日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露し、話題になっています。

タレントの重盛さと美さんが、5月18日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露し、話題になっています。
 

「何年かぶりのお団子」


重盛さんは「何年かぶりのお団子」とコメントして、1本の動画と6枚の写真を投稿。まるで重盛さんとドライブデートをしているような気分になる、かわいらしい様子を公開しました。

お団子ヘアに、美脚があらわになったショートパンツを着用し、Tシャツの上に大きめのシャツを羽織っている重盛さん。川沿いに座ったり駐車場で手を広げたりと、プライベート風な姿を公開しています。最後の写真では車の中でコーラ缶を持ち、助手席に目線を向けています。

このかわいらしさ全開の投稿に、ファンからは「なんて可愛いんでしょう」「天使」「お団子見て元気になったよ〜」「ヤバ可愛い」などのコメントが寄せられました。

重盛さんはグラビアアイドルやタレントとして活躍。2010年には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーに抜てきされ、明るいキャラクターで人気を博しました。現在はYouTuberや歌手など、幅広く活躍しています。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
重盛さと美、超ミニ丈コーデの美脚が話題! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】