重盛さと美、「自分へのご褒美に」高級オープンカー購入! 「見ずに決めたけど 想像の500倍かわいい」

タレントの重盛さと美さんが、12月25日に自身のInstagramを更新。自分へのクリスマスプレゼントとして購入したオープンカーを披露しました。コメント欄では「センス抜群」「お似合い」などの声が寄せられています。

タレントの重盛さと美さんが、12月25日に自身のInstagramを更新。自分へのクリスマスプレゼントとして購入したオープンカーを披露しました。
 

「似合いすぎてCMして欲しいくらいだわ」


重盛さんは「Merry Xmas 自分へのご褒美に、新しい車にしました!」とつづり、6枚の写真を投稿。高級外車・MINI CONVERTIBLEのオープンカーに乗った姿を公開しました。

グレーのトレーナーとデニムパンツにニット帽子をかぶって新車に乗る重盛さん。「#めっちゃかわいい #車無さすぎて見ずに決めたけど #想像の500倍かわいい」と、新車に満足する様子を伝えました。

さらに「少し早いですが 今年もたくさん応援してくださったファンの皆様、ありがとうございます! 来年も楽しんでもらえるように、楽しみながら頑張ります」と、1年を振り返ってファンへのメッセージをつづりました。

ファンからは「またまたオシャレな車ですね」「さっちゃん頑張ったご褒美やね 今年も沢山お仕事お疲れ様」「格好いい車でめっちゃ可愛すぎる女性ですね」「最高のクリスマスプレゼントですね」「似合いすぎてCMして欲しいくらいだわ」「センス抜群」などのコメントが寄せられました。
 


タレント業にとどまらず、自身のYouTubeチャンネルで自主製作のMVを公開していることでも知られる重盛さん。「そして今年最後のMV撮影 がんばるぞっ」と、次回作の告知もしました。2023年も重盛さんの幅広い活躍が楽しみですね。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美、ミニ丈コーデで細すぎる脚を披露! 「恐ろしいくらい可愛い」「スタイルいいし美脚すぎる」
重盛さと美、「才能が止まらない」新作MVでまたしても才能を爆発! 「世界観が凄すぎる!何この引き付ける力!」
杉浦太陽、「ついに…キャンピングカー納車!」 新車の値段は1000万円超えのキャンピングカーメーカー
TWICE・サナ、二の腕&美脚際立つ車中ショットに「かわいすぎん!?綺麗すぎん!?」「いい女感ですぎ」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在