杉浦太陽、「ついに…キャンピングカー納車!」 新車の値段は1000万円超えのキャンピングカーメーカー

俳優でタレントの杉浦太陽さんは11月1日、自身のInstagramを更新。キャンピングカーが納車されたことを報告しました。日本最大級のキャンピングカーメーカー・ナッツRVの「クレア」シリーズを買ったようです

俳優でタレントの杉浦太陽さんは11月1日、自身のInstagramを更新。キャンピングカーが納車されたことを報告しました。
 

「#またYouTubeで紹介しますね」


杉浦さんは「ついに…キャンピングカー納車! 人生の夢のひとつ」とつづり、写真を1枚載せています。納車された大きなキャンピングカーの前で、妻の辻希美さんと一緒に写っている写真です。2人ともピースをしてとてもうれしそうですね。

ハッシュタグに「#CREA」「#NUTS」と付けられていることから、日本最大級のキャンピングカーメーカー・ナッツRVの「クレア」シリーズを買ったようです。杉浦さんはどのモデルを買ったのか分かりませんが、新型の車両本体価格(税込)はどれも1000万円を超えます。認定中古車は1000万円より安く買えますが、それでも高価な買い物であることに間違いないです。

「#またYouTubeで紹介しますね」と、辻さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル 」でキャンピングカーはいずれ紹介予定のようです。子どもが4人もいる家庭だからこそ、キャンピングカーを購入したのかもしれません。YouTubeの更新が待ち遠しいですね!


>次ページ:杉浦太陽さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
杉浦太陽、妻・辻希美&長女とのスリーショット公開! 美人な雰囲気漂う姿に「パパテンション上がるw」
杉浦太陽、妻・辻希美のばっさりショートに「見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」とノロケ披露
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!
辻希美&杉浦太陽夫婦、仲良しツーショット公開! 手作りプロテインケーキをバレンタインにプレゼント
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」