中川翔子、腹ちらショット公開も“ぽよよん”なおなかに「浮き輪があるぅ」と大絶叫! 「太ってても痩せててもしょこたんは可愛い」

タレントの中川翔子さんが3月14日、自身のInstagramで春のコーディネートを4パターン紹介しました。ところがおなか周りがちょっと“ぽよよん”としており、話題を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんが3月14日、自身のInstagramを更新。春ファッションを披露し、反響を呼んでいます。
 

「ミニスカ最高」「マジかわいいくて素敵」


中川さんは投稿で、「春のGUコーデ大放出 お気に入りは何枚目?? YouTubeもみてね!」とつづり、8枚の写真を公開しました。中川さんが着用した春用コーディネートは全4パターンで、上半身・全身ショットの組み合わせです。
 

1つ目は黒い丈が短めのTシャツにデニム地のミニスカート。とてもガーリーで大人かわいい装いです。2つ目は少しくすみカラーの水色ジャケットにブルーのストライプの入ったシャツに、1つ目のコーディネートで披露されたデニム地のミニスカートの組み合わせです。
 

3つ目は黒と白のアウターを着用し、こちらも丈が短めの白いタンクトップにデニムパンツを合わせたコーディネートで、全身ショットでは肩出し姿も披露しました。最後は襟付きの白いトップスに色鮮やかなな緑色をしたパンツ姿で、とても春らしい爽やかなコーディネートを公開しています。
 

ファンからは「全てお似合いだけど一枚目が好みかな」「5枚目と6枚目が良いね」など、どのコーディネートがお気に入りかという声が相次いでいます。そのほか、「しょこたんいつまでも若い」「ミニスカ最高」「マジかわいいくて素敵」という称賛の声や、「よりムチムチSexyになられましたね!」「お腹が出ているのがわかる服がお気に入り」など、さまざまな声が寄せられました。
 

13日、中川さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では14日にInstagramで紹介されたコーディネート撮影の裏側を公開した動画が更新されました。黒い丈が短めなトップスとミニスカートのコーディネートではドアから出るのをためらう中川さん。意を決して登場すると、“ぽよよん”としたおなかの肉をつまみながら「浮き輪があるぅ」と絶叫。「ホントに痩せるわ」とダイエット宣言も飛び出しました。
 

動画のコメント欄には「痩せなきゃいけない時はしっかり絞ってくるしょこたん本当すごい」「太ってても痩せててもしょこたんは可愛い」「結局はしょこたんがかわゆすという事実」「太っていてもしょこたんの魅力が薄れることはない」など優しい声があふれています。体形に関係なく、応援してくれるファンがこれほどいるとは、中川さんは愛されていますね! 次回はダイエット動画が公開されるのでしょうか? 楽しみに待ちたいですね!
 


 

>次ページ:中川さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中川翔子、美脚あらわな超ミニ丈メイド喫茶コスプレを披露! 「神だ」「その可愛さは反則」
中川翔子、リアルすぎる“スイカ”iPhoneケースに「騙されたよ」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」
中川翔子、『ウマ娘』のスペシャルウィークに変身! 完成度高いコスプレ姿に「ギザカワユス」の声
中川翔子&あの、制服姿でレアなツーショット披露! 「違和感なし」「セーラームーンのコスかと思った」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた