中川翔子&あの、制服姿でレアなツーショット披露! 「違和感なし」「セーラームーンのコスかと思った」

歌手やタレントとして活動するあのさんのスタッフによる公式Twitterは1月15日、投稿を更新。あのさんとタレント・中川翔子さんの制服ツーショットを披露しました。コメントでは「良いショットですね」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手やタレントとして活動するあのさんのスタッフによる公式Twitterは1月15日、投稿を更新。あのさんとタレント・中川翔子さんの制服ツーショットを披露しました。
 

「可愛いし似合っています」


同アカウントは「中川翔子さんとあのちゃんでコン!」とつづり、写真1枚を公開。学生風の制服に身を包んだあのさんと『美少女戦士セーラームーン』の主人公・月野うさぎ風のセーラー服姿の中川さんが、手でキツネの形を作り2人で写っています。2人ともかわいらしく、制服がよく似合っていますね。

コメントでは「かわいい」「あのちゃん違和感なし」「セーラームーンのコスかと思った」「良いショットですね」「可愛いし似合っています」と、称賛の声が多数上がっています。
 


12日には中川さんが自身のInstagramでセーラー服姿のショットを披露しています。この際もファンからは「さすがに、どんなコスプレでも似合いますね」「リアルセーラームーンに間違い無い」「月に代わってお仕置きお願いします」などといった声が数多く寄せられました。


>次ページ:あのさんと中川翔子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!
「コスプレのようで草」あの、骨折後の最新ショット公開! 「骨折れててもさいこうにかわいい」
中川翔子のセーラー服姿が「セーラームーンみたい!」と話題に! 「月に代わってお仕置きお願いします」
中川翔子、『ウマ娘』のスペシャルウィークに変身! 完成度高いコスプレ姿に「ギザカワユス」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在