「コスプレのようで草」あの、骨折後の最新ショット公開! 「骨折れててもさいこうにかわいい」

歌手やタレントとして活動するあのさんは10月15日、自身のInstagramを更新。骨折後の最新ショットを公開しました。コメントでは、「早くケガ治してくださいね」などの声が上がりました。

歌手やタレントとして活動するあのさんは10月15日、自身のInstagramを更新。骨折後の最新ショットを公開しました。
 

「右手痛々しいけど頭縫ったと思えない」


あのさんは「JUNE ROCK FESアコースティックライブ有難う御座いました。骨こそ折れてますがあなたたちの骨の髄までしゃぶるつもりで歌いました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。右手に包帯を巻き、黒系のラフなコーディネートで椅子の上で体育座りをしている姿です。骨折中の右手も使い、さまざまなポーズを取っています。意外と元気そうな感じがしますね。

コメントでは、「頭縫ってるのに顔腫れてないのすごい」「早くケガ治してくださいね」「骨折ファッションみたいになっててしぬ」「コスプレのようで草」「右手痛々しいけど頭縫ったと思えない」「骨折れててもさいこうにかわいい」と、さまざまな声が上がりました。
 
あのさんは、10日の深夜に転倒し右手の指を骨折。さらに頭部を7針も縫うけがも負いました。それから1週間たたないうちに、「JUNE ROCK FESTIVAL 2022」に出演したようです。けがをしながらも、ファンのために歌を歌ったあのさんのプロ根性はすさまじいですね!


>次ページ:あのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!
あの、美脚際立つ超ミニ丈コーデでモデルショット披露! “あのちゃんファン”なえなの「ウツクシィ」
あの、無加工写真がかわいすぎると話題に! 「被写体が天才すぎ」「無加工でこの可愛さありえなすぎる」
あの、タオルを巻いた“オン眉”自撮り写真を披露! 「眉毛たべたい」「ちょーかわいいじゃねーか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」