「コスプレのようで草」あの、骨折後の最新ショット公開! 「骨折れててもさいこうにかわいい」

歌手やタレントとして活動するあのさんは10月15日、自身のInstagramを更新。骨折後の最新ショットを公開しました。コメントでは、「早くケガ治してくださいね」などの声が上がりました。

歌手やタレントとして活動するあのさんは10月15日、自身のInstagramを更新。骨折後の最新ショットを公開しました。
 

「右手痛々しいけど頭縫ったと思えない」


あのさんは「JUNE ROCK FESアコースティックライブ有難う御座いました。骨こそ折れてますがあなたたちの骨の髄までしゃぶるつもりで歌いました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。右手に包帯を巻き、黒系のラフなコーディネートで椅子の上で体育座りをしている姿です。骨折中の右手も使い、さまざまなポーズを取っています。意外と元気そうな感じがしますね。

コメントでは、「頭縫ってるのに顔腫れてないのすごい」「早くケガ治してくださいね」「骨折ファッションみたいになっててしぬ」「コスプレのようで草」「右手痛々しいけど頭縫ったと思えない」「骨折れててもさいこうにかわいい」と、さまざまな声が上がりました。
 
あのさんは、10日の深夜に転倒し右手の指を骨折。さらに頭部を7針も縫うけがも負いました。それから1週間たたないうちに、「JUNE ROCK FESTIVAL 2022」に出演したようです。けがをしながらも、ファンのために歌を歌ったあのさんのプロ根性はすさまじいですね!


>次ページ:あのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!
あの、美脚際立つ超ミニ丈コーデでモデルショット披露! “あのちゃんファン”なえなの「ウツクシィ」
あの、無加工写真がかわいすぎると話題に! 「被写体が天才すぎ」「無加工でこの可愛さありえなすぎる」
あの、タオルを巻いた“オン眉”自撮り写真を披露! 「眉毛たべたい」「ちょーかわいいじゃねーか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴