中川翔子、『ウマ娘』のスペシャルウィークに変身! 完成度高いコスプレ姿に「ギザカワユス」の声

タレントの中川翔子さんのマネージャーが運営するTwitterアカウントは、12月4日に更新。ファンクラブイベントで披露した、中川さんの「スペシャルウィーク」コスプレを公開し、反響を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんのマネージャーが運営するTwitterアカウントは、12月4日に更新。中川さんが人気ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』に登場するキャラクター・スペシャルウィークに扮(ふん)する姿を披露しました。
 

「センターで歌って踊りそう」


投稿には、「【FCイベント】 最終日は『ウマ娘』より「スペシャルウィーク」に変身しました」「3年ぶりのリアルタイムFCイベント大盛況でした」とつづり、ダッシュをするポーズの全身ショットと、上半身ショットを公開しました。
 

右耳に付けられたスペシャルウィークのカラー“紫色”のリボンもしっかり再現されており、ポージングも頑張り屋で明るい性格のスペシャルウィークをほうふつとさせる姿です。
 

ファンからは「ギザカワユス」「センターで歌って踊りそう」「いいぞ、日本総大将!」「美しいぜぇ」と絶賛の声が寄せられました。そのほか、「楽しい時間をありがとう」「素敵な貪欲会でした」とイベントに参加したと思われる人からの声も上がっています。
 

同アカウントではほかのキャラクターのコスプレ姿や、イベントのオフショットが公開されています。気になる人は、ぜひほかのツイートもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:中川さんのかわいい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「恥ずかしいけど…」中川翔子、美しすぎるセクシーショットを初公開! 「これはヤバい」「レベル37とは思えん」
中川翔子、ガングロメイクで“平成ギャル”に大変身! 「めちゃくちゃクオリティたかい」「違和感ない」
「いつまでも可愛いが無限大」中川翔子のハイトーンヘアに反響! 「今年度ベスト中川翔子更新された」
中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露に「めっちゃかわいい」とファン歓喜!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」