「いつまでも可愛いが無限大」中川翔子のハイトーンヘアに反響! 「今年度ベスト中川翔子更新された」

タレントの中川翔子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。ハイトーンのヘアスタイルを披露しました。かわいらしい中川さんの姿にファンからは、歓喜の声が上がっています。

タレントの中川翔子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。ハイトーンヘアを披露し、注目が集まっています。
 

「しょこたん可愛いすぎです」


中川さんは「髪がハイトーン さらにぬけたかも」とつづり、1枚の写真を投稿。金髪に近い髪色で、笑顔を浮かべる中川さんが写っています。白いニットが冬らしさを演出しており、ハイトーンともマッチしていますね。
 

この投稿に「めちゃくちゃ可愛いです〜〜〜」「私も髪色明るくしたくなってきちゃった」「もう 可愛いとしか言えない!!」「マジ妖精」「リアルリカちゃん」「ハイトーンだと 白のお洋服似合うね」など、絶賛の声が届いています。
 

中川さんは27日に群馬県藤岡市で開催された『NHKのど自慢』(NHK総合)にゲスト出演しました。コメント欄には、同番組に対する反響も多く寄せられています。中川さんの名前や歌唱した『空色デイズ』がTwitterでトレンド入りするなど、盛り上がりを見せました。


>次のページ:中川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、ガングロメイクで“平成ギャル”に大変身! 「めちゃくちゃクオリティたかい」「違和感ない」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
「神が現れた」中川翔子、ショーパン姿で美脚を披露!「あまりに美しすぎて直視できない」「これは美しい!」
中川翔子、リアルすぎる“スイカ”iPhoneケースに「騙されたよ」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応