中川翔子、ガングロメイクで“平成ギャル”に大変身! 「めちゃくちゃクオリティたかい」「違和感ない」

タレントの中川翔子さんは9月24日、自身のInstagramを更新。驚きのギャルメイク姿を披露しました。コメントでは「ガングロしょこたんも可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの中川翔子さんは9月24日、自身のInstagramを更新。驚きのギャルメイク姿を披露しました。
 

「渋谷109辺りにいそうですね~」


中川さんは「憧れの『ルーズソックス平成ギャル』になってみました 完成度高くない?! 結構気に入ってる」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。制服とルーズソックスを身に着けガングロメイクを施し、ピンクのエクステを着けたまさに“平成ギャル”そのものの姿です。手にはガラパゴス携帯を持っているのも、再現性が高いですね。

コメントでは「めちゃくちゃクオリティたかい!笑」「ガングロしょこたんも可愛い」「渋谷109辺りにいそうですね~」「違和感ないのが凄い」「なにげに似合うね」と、称賛の声が多数上がっています。

中川さんは自身のInstagramで度々私服コーデや水着姿を公開していますが、今回のようなコスプレ姿を披露することは意外にもあまりありません。もしかするとこれを機に、今後さまざまなコスプレを見せてくれるかもしれませんね。期待したいところです!


>次ページ:中川翔子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、リアルすぎる“スイカ”iPhoneケースに「騙されたよ」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
中川翔子、1時間で描いた『SPY×FAMILY』アーニャの“プロ級”イラストに「上手いというレベルを超えていますね」
中川翔子、黒髪ボブへ大胆なイメチェン! 「ギガ可愛し」「やっぱり日本人は黒髪ですよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化