小西真奈美、44歳の“ほぼすっぴん?”姿が「怖いくらい可愛い」「20代で通ります」と話題に!

俳優の小西真奈美さんは3月3日、自身のInstagramを更新。すっぴん? 姿を披露し話題を呼んでいます。コメントでは「何故そんな年齢を感じさせないの??」と、驚きの声が多数上がっています。

俳優の小西真奈美さんは3月3日、自身のInstagramを更新。すっぴん? 姿を披露し話題を呼んでいます。
 

「いつまでも綺麗ですね」


小西さんは「緑がいっぱいの場所は寒くても気持ちがいいですね」とつづり、写真3枚を公開しました。森林の中で黒っぽいアウターを着用し、カメラを見つめる姿などです。ほぼノーメイクにも見えますが、とてもきれいに写っていますね。現在44歳の小西さん。その年齢を感じさせない透明感あふれる姿です。

コメントでは「いつまでも綺麗ですね」「20代で通ります」「とても素敵ですね」「かわいすぎ」「いつ見ても可愛い」「美しいしかない」「怖いくらい可愛い…」「何故そんな年齢を感じさせないの??」「美人と絶景」「なんだろ?すごい清涼感…」と、驚きや称賛の声が多数上がっています。

小西さんは俳優として数々のドラマや映画に出演。また、これまでに2枚のアルバムをリリースするなど、歌手としても精力的に活動しています。いつまでも若さを保っていられる秘訣(ひけつ)は、この行動力にあるのかもしれませんね。今後の活躍にも期待しています!


>次ページ:小西真奈美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小西真奈美、44歳の“ほろ酔い”最新ショット公開! 「全く変わらない透明感」「いくつになっても綺麗」
小西真奈美、44歳とは思えない透明感あふれる姿を披露! 「どんだけ肌綺麗なの!」「マジで可愛い過ぎる」
小西真奈美、約2カ月ぶりの最新ショットにファン歓喜! 「相変わらずキレイ」「いつもかわいいなぁ」
小西真奈美、43歳の美しすぎる最新ショットに「カッコ色っぽい」「素敵すぎて言葉がない」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化