「ものすごくえっちい」井手上漠、腹ちら&美脚ファッション披露! 「セクシーな魅力を感じる」「色っぽい」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは3月5日に、自身のInstagramを更新。セクシーなファッションを披露しました。コメントでは「綺麗でかっこよくて素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは3月5日に、自身のInstagramを更新。セクシーなファッションを披露しました。
 

「ほんんっっっっっっとにお美しい」


井手上さんは「関西コレクションありがとうございました」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。1~3枚目は黒いアウターとショートパンツと思われるボトムスを着用し、左肩に黒いバッグを掛けた姿。韓国アイドルを思わせるようなメイクで、濃いめの赤いリップが印象的ですね。4枚目では同じコーディネート姿で絶対領域あらわな美しい脚も披露しています。

5~6枚目は黒地に白抜き文字で「11」と書かれたトップスを着用し、その上に羽織った網目状の衣装を着崩した姿。チェーンの付いた白いボトムスのポケットに手を突っ込み、アンニュイな表情を見せています。ちらりと見えるおなかがセクシーで、トップでお団子のようにまとめたヘアスタイルもお似合いですね。また美脚や少し見えたおなかからは、引き締まったスタイルであることも分かります。

コメントでは「生足太もも最高です」「綺麗でかっこよくて素敵です」「ずば抜けて輝きを放っていて、目を奪われます」「ものすごくえっちいね」「韓国アイドルじゃないか!!」「美しいです!」「セクシーな魅力を感じる」「綺麗です」「色っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。

井手上さんは4日、京セラドーム大阪(大阪府大阪市西区)で行われたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2023 SPRING & SUMMER」にゲストとして出演。同イベントにはほかにも多くのモデルやYouTuberなどが集結し、会場を盛り上げました。


>次ページ:井手上獏さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「漠ちゃんの脚は最高です」井手上漠、ミニ丈コーデで美脚を披露! 「うらやましいほどの美脚」「きゃわいい」
井手上漠、美脚際立つ制服姿でUSJを楽しむJKショット公開! 「スタイル良すぎ」「ナンパされちゃいそう」
井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」
井手上漠、透明感あふれる姿で20歳バースデー報告! 「大人になりましたね」「しっかりしていてとても素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化