「漠ちゃんの脚は最高です」井手上漠、ミニ丈コーデで美脚を披露! 「うらやましいほどの美脚」「きゃわいい」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは11月19日に、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニ丈コーデを披露しました。コメント欄では「素敵なバクコーデ」「うらやましいほどの美脚」などの声が寄せられています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは11月19日に、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニ丈コーデを披露しました。
 

「どーやったらこんなに細くて綺麗な太股になれるんだろ」


井手上さんは自身の全身ショットを含む5枚の写真を投稿。大きめのトップスから美脚が大胆に露出されたコーディネートを披露しました。

1枚目にモノクロの全身ショットを投稿した井手上さん。ヘッドホンを首にかけ大きい黒いトップスを着て、白いルーズソックスと先がとがった特徴的なパンプスを履いた姿を公開。3枚目に投稿された写真では、美脚が際立つ足元のドアップショットを載せています。

ファンからは「どーやったらこんなに細くて綺麗な太股になれるんだろ」「美脚ー」「やっぱり漠ちゃんは脚出した方がかわいい」「素敵なバクコーデ」「漠ちゃんの脚は最高です」「漠ちゃんかわゆ」「何してもキマッテますね」「かわいいうらやましいほどの美脚」など、称賛の声が多く寄せられました。

井手上さんは第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「DDセルフプロデュース賞」を受賞したことで芸能界入り。2022年には自身がプロデュースするジェンダーレスファッションブランド「BAAKU」を立ち上げるなど、若者のファッションアイコンとして注目を集めています。
 


>次ページ:井手上漠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
井手上漠、腹見せ&美脚披露の濃いめメイク姿に「カッコ良くて綺麗」「ほんっとに美人さん」の声
井手上漠、太もも見せのTシャツ姿披露! 「一瞬かんなちゃんに見えた」「脚キレイ!!」
井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」
「浜辺美波そっくり」井手上漠、真っ白もこもこショットに「泡風呂かと思った」「斬新すぎて逆にかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化