「えちえちすぎる」井手上漠、太ももあらわなTシャツ姿披露! 「一瞬かんなちゃんに見えた」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは10月20日、自身のInstagramを更新。太ももあらわなTシャツ姿を公開しました。コメントでは「可愛すぎて謎なんですが」と、称賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは10月20日、自身のInstagramを更新。太ももあらわなTシャツ姿を公開しました。
 

「綺麗ですね。おみ足は芸術ですよ」


井手上さんは「綺麗になりたいのなら綺麗なものはたくさん見ておくのよ」とつづり、9枚の写真を公開しました。太ももあらわな白Tシャツ姿で川辺にしゃがみ石を宙に投げたり、コートを着て公園の道のような場所を歩いたりしています。セクシーな美脚が印象的です。ほかにも虫や花の写真など、自然を感じるショットを披露しています。

コメントでは「脚キレイ!!脚見ておく!!」「一瞬かんなちゃんに見えた」「太ももえちえちすぎる」「可愛すぎて謎なんですが」「綺麗ですね。おみ足は芸術ですよ」と、称賛の声が多数上がっています。

井手上さんは第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「DDセルフプロデュース賞」を受賞し、ジェンダーレスモデルとしての活動をスタート。タレントとしても数多くのテレビ番組に出演し、2022年にはジェンダーレスファッションブランド「BAAKU」を発表するなど、多方面で活躍中です。


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、色っぽドアップショットに「本気で可愛い。。やばい」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」の声
「浜辺美波そっくり」井手上漠、真っ白もこもこショットに「泡風呂かと思った」「斬新すぎて逆にかわいい」
井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」
「菅田将暉に似てる」井手上漠、イケメンすぎる姿に「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化