井手上漠、美脚あらわな制服姿でUSJを楽しむJKショット公開! 「スタイル良すぎ」「ナンパされちゃいそう」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは2月1日に、自身のInstagramを更新。制服を着て女子高生に変身した姿でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫するショットを公開しました。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは2月1日に、自身のInstagramを更新。制服を着て女子高生に変身した姿でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)を満喫するショットを公開しました。
 

「どんどん可愛くなってないですか?」


井手上さんは「現役に叶えたかった制服ユニバ。20になって高校の友達と満喫しましたの」とつづり、9枚の写真を投稿。美脚があらわになったミニスカートの制服を着てUSJを満喫するショットを披露しました。友達はスタンプで顔を隠しているものの、腕を組んだりと仲むつまじそうにパークを楽しんでいます。全身ショットのツーショットなどを見ると、井手上さんも友達もかなりスタイルが良いのがよく分かりますね。

ファンからは「可愛い!めっちゃ制服似合ってる!」「制服漠ちゃん可愛すぎる」「どんどん可愛くなってないですか?」「スタイル良すぎ」「これ可愛すぎ」「ナンパされちゃいそうなおふたりさんっ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


井手上さんは現在20歳。1月20日の誕生日には俳優の橋本環奈さんとカウントダウンをしたようで、Instagramでは橋本さんらと乾杯をする様子を公開していました。他にも魅力的な井手上さんのさまざまな姿を投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:井手上漠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「愛を爆語りしたい」井手上漠、先輩・橋本環奈と20歳のカウントダウンで乾杯「幸せが溢れてる」
井手上漠、透明感あふれる姿で20歳バースデー報告! 「大人になりましたね」「しっかりしていてとても素敵」
井手上漠、“かわいすぎる”オフショット公開でドラマ出演を報告! 「ビジュ良すぎる」「何よりも嬉しいニュース」
井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても