井手上漠、美脚あらわな制服姿でUSJを楽しむJKショット公開! 「スタイル良すぎ」「ナンパされちゃいそう」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは2月1日に、自身のInstagramを更新。制服を着て女子高生に変身した姿でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫するショットを公開しました。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは2月1日に、自身のInstagramを更新。制服を着て女子高生に変身した姿でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)を満喫するショットを公開しました。
 

「どんどん可愛くなってないですか?」


井手上さんは「現役に叶えたかった制服ユニバ。20になって高校の友達と満喫しましたの」とつづり、9枚の写真を投稿。美脚があらわになったミニスカートの制服を着てUSJを満喫するショットを披露しました。友達はスタンプで顔を隠しているものの、腕を組んだりと仲むつまじそうにパークを楽しんでいます。全身ショットのツーショットなどを見ると、井手上さんも友達もかなりスタイルが良いのがよく分かりますね。

ファンからは「可愛い!めっちゃ制服似合ってる!」「制服漠ちゃん可愛すぎる」「どんどん可愛くなってないですか?」「スタイル良すぎ」「これ可愛すぎ」「ナンパされちゃいそうなおふたりさんっ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


井手上さんは現在20歳。1月20日の誕生日には俳優の橋本環奈さんとカウントダウンをしたようで、Instagramでは橋本さんらと乾杯をする様子を公開していました。他にも魅力的な井手上さんのさまざまな姿を投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:井手上漠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「愛を爆語りしたい」井手上漠、先輩・橋本環奈と20歳のカウントダウンで乾杯「幸せが溢れてる」
井手上漠、透明感あふれる姿で20歳バースデー報告! 「大人になりましたね」「しっかりしていてとても素敵」
井手上漠、“かわいすぎる”オフショット公開でドラマ出演を報告! 「ビジュ良すぎる」「何よりも嬉しいニュース」
井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化